検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:343,419 hit

30話 ページ33

貴方side


近くに、何かいる。


どこだろう。木が多くて探しにくーーぃ。






こっち?

いや、、こっち…?

これ帰れるかな俺。


そんなことを考えてると、声がする。


呪霊と…男?人間かな


暗くて顔見えないけど。



あ。呪霊がどっか行った。


男も動き出す。


着いてこ。







森をぬけ、よく知らないところに来たし。

まじ帰り方分かんねーから。笑


夏油「(なにか着いきているかな)」


________ザッ


急に振り返るのやめてよね。


夏油「いるのは分かっているよ。その呪力で隠れようとでも?」

『…!!(バレた!)』


夏油「…君は。あぁそうか。」

『なに…なんですか。』

夏油「ハハ…君も来るかい?」

『……!?お前、去年の。』


でも、死んだはずでは…。
夏油だったけ。

ガシッと腕を掴まれる。

振りほどくにも解けない。

夏油はドアを開けて部屋の中に入る。


入った先は…………。


______砂浜???


♪。.:*・゜♪。.:*・゜


五条side



お花畑に、頭を持って逃げられた。


気配を消すのが上手いな。


五条「このレベルの呪霊が徒党を組んでるのか。

楽しくなってきたねぇ

悠仁…というか皆にはアレに勝てるくらい強くなって欲しいんだよね」

虎杖「アレにかぁ!」


五条「目標を設定したら、あとはひたすら駆け上がるだけ。

ちょっと予定を早めて、これから1月映画観て僕と戦ってをくり返す」

虎杖「先生と!?」

五条「その後は、実戦
重めの任務をいくつかこなしてもらう

基礎とその応用、しっかりみにつけて

交流会でお披露目といこうか。」


虎杖「はい先生!」

五条「はい悠仁君!」

虎杖「交流会って何?」

五条「……言ってなかったけ?


てか、Aどこ行ったか知らない?」

虎杖「………え。ほんとだ!いない!」

気づいてなかったのネ


近くにあの子の呪力は感じない。

いたら直ぐに気づくはず。


ま、大丈夫かな。帰ってるよね。

もし帰っていなかったら…

半分ヤバイ。


Aは、普通の術師とは違う。

呪力を吸収し、供給できる。

呪術師にはもちろん、呪霊からしても、喉から手が出るほど欲しい人材。

そんなことより、Aは傍から見れば中学生にも見える。

そんな子をほっつき歩かせるのは危険だ。


ま、帰ってるよね


♪。.:*・゜♪。.:*・゜

特大フラグ立ててみた

31話→←29話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

典馳(プロフ) - 三隣亡さん» ありがとうございます!課題から逃げ切れたら書きます。すみません。お待ちください (2021年6月6日 21時) (レス) id: fdd71775ef (このIDを非表示/違反報告)
三隣亡 - とても面白いです!!これからも頑張ってください!続きを楽しみにしてます! (2021年5月30日 4時) (レス) id: 3aa073cfcf (このIDを非表示/違反報告)
典馳(プロフ) - よおよもよもよもさん» コメントありがとうございます。が、頑張ります。ありがとうございます。 (2021年5月23日 0時) (レス) id: fdd71775ef (このIDを非表示/違反報告)
よおよもよもよも - めっちゃ好きです体調に気をつけて更新頑張ってください応援してます。 (2021年5月6日 14時) (レス) id: 36565da85d (このIDを非表示/違反報告)
典馳(プロフ) - いおりさん» コメントありがとうございます。特大フラグ立ててもらいました笑 全然更新できていなくて申し訳ないです。 (2020年12月23日 22時) (レス) id: fdd71775ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊全子 | 作成日時:2020年11月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。