検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:343,467 hit

13話 ページ15

貴方side


今日が、夏油の宣告した日。

何が起こるかは想像はつく。

五条「A、君は僕と一緒に来て」

『うん、どうなっちゃうんだろ』

五条「どうもさせないさ」








たくさんの呪霊が飛び交う''東京 新宿''


五条「一人面倒くさそうな奴がいるな


Aらはアイツらを倒せ。君がいれば余裕だと思うけどネ」

そう言って指を指す先には、数多の呪霊。
生き物の形をしたものもいれば、そうじゃないものもいる。
凄まじい呪力だ。



ミゲル「夏油ノ仕事ガ終ワルマデ、遊ビマショ」






♪。.:*・゜♪。.:*・゜


その頃の呪術高専。


「闇より出でて闇より黒くその穢れを禊ぎ祓え」

高専に帳が下ろされる。


乙骨「誰が……!どうして!!」






夏油が下りる。


夏油「君がいたか」

真希「いちゃ悪いかよ。てめぇこそなんでここにいる」

夏油「悪いが猿と話す時間はない」

そう言うと、呪いが放たれる。





♪。.:*・゜♪。.:*・゜

五条side


伊地知「五条さん!!報告が…」


あの目立ちたがりが前線に出てこない?
京都の方か?なら何かしら連絡があるだろ

五条「なんでもない。どうした?」


伊地知「こんな時にとは思いますが、早い方がいいかと。

調査を依頼された乙骨の件です


_______________。」



!?


五条「パンダ!棘!


パンダ&棘「どうし」


質問禁止!

今から二人を呪術高専に送る」


「「はぁ??」」


五条「夏油は今高専にいる。

絶対多分間違いはない

勘が当たれば最悪憂太と真希二人死ぬ!」

「「!!」」

五条「2人を守れ 悪いが死守だ!」


パンッと手を合わせ2人を高専に送る。


まずいな。


『悟、俺は?』

五条「残りいけるか?いや、頼んだ」

Aならいける。
特級だ。小さくて、脆そうだが、舐められちゃ困る。




『はいよーぃ、じゃぁいっちょ行きましょー』


そう言って、呪霊の中に飛び込んで行くやつだ。


ミゲル「アンタノ相手ハ俺ダヨ特級」


五条「悪いけど 今忙しいんだ」






貴方side


やっぱり悟の眼はキレイだな。

そう思う。

『____心曠神怡____領域展開''』

極力少量の呪力での領域展開、俺の半径15メートルの呪霊の呪力を喰らう。

±0じゃなく、±+

領域の壁はなく透過状態。
そのため、誰でも入ることが出来、スピードが落ちる。知らないうちに呪力を喰われる。



♪。.:*・゜♪。.:*・゜


やっと技を出す主人公。

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

典馳(プロフ) - 三隣亡さん» ありがとうございます!課題から逃げ切れたら書きます。すみません。お待ちください (2021年6月6日 21時) (レス) id: fdd71775ef (このIDを非表示/違反報告)
三隣亡 - とても面白いです!!これからも頑張ってください!続きを楽しみにしてます! (2021年5月30日 4時) (レス) id: 3aa073cfcf (このIDを非表示/違反報告)
典馳(プロフ) - よおよもよもよもさん» コメントありがとうございます。が、頑張ります。ありがとうございます。 (2021年5月23日 0時) (レス) id: fdd71775ef (このIDを非表示/違反報告)
よおよもよもよも - めっちゃ好きです体調に気をつけて更新頑張ってください応援してます。 (2021年5月6日 14時) (レス) id: 36565da85d (このIDを非表示/違反報告)
典馳(プロフ) - いおりさん» コメントありがとうございます。特大フラグ立ててもらいました笑 全然更新できていなくて申し訳ないです。 (2020年12月23日 22時) (レス) id: fdd71775ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊全子 | 作成日時:2020年11月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。