検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:272,431 hit

秘密【67】 ページ37

.




「ほんとに良かったの?俺と帰るの」


『ん、いいの。風俗行ってるてっちゃんなんか嫌やもん』


「それはまぁわかる。」


新幹線に揺られ帰路につく。

行きは1人だったからなんだか寂しかったけど帰りはAがいるから嬉しい。

ぼーっと窓の外で変わりゆく景色を眺めるAの横顔はすげぇ綺麗だ。


『えいちゃん、』


「ん?」


『今年もよろしくね。だいすき』


「…もー!何でそんな可愛いこと言うの?」


だいすき、とはにかみながら俺に言う姿はもう天使なんじゃないか??そのくらい可愛い。

今ここが家だったら即寝室連れてくね。


「今年もめっちゃデートしようね」


『連れてってくれるの?』


「あたりまえじゃん」


『やったぁ』


「今度車で遠出でもする?」


『あ、それもいいね。楽しみだな〜』


今年は去年よりもっと沢山Aと色んなことしたいなぁ。もちろんメンバーとも。



.



いろいろな事を話している内にふとAの方に顔を向けると、どうやら寝てしまっている様だった。


「…かわい」


手を握ったまま俺の肩に頭を預けてすやすやと眠ってる。

時々えいちゃん、なんて寝言が聞こえてきたり。本当に可愛いなぁ。


「好きだよ。」


俺の言葉も寝ているAには届かず。虚しく消えていった。


「おやすみ」


そう呟いてそっと、柔らかい頬にキスを落とした。






.






_____

※Twitter


エイジ(アバンティーズ)

@___


とある企画のため岡崎へ!

いろいろあってAと一緒に帰ってます。

この子の寝顔は天使かなにかですか??


写真:(エイジの肩にもたれて寝てるA)

写真:(ニヤニヤしてるエイジの自撮り)



______

@fff

え、なんの企画かな??

それにしてもえいちゃんの顔(笑)


___

@eee

エイジ場所交換してくれ!!

Aちゃんかわいい…!

___

@hhh

ほんと仲いいね〜。

二人とも好きだから嬉しい、、!








.

【お知らせ】→←秘密【66】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1155人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , YouTube   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NONAME(プロフ) - スカイピースの2人と1人ずつでコラボしてるのみたいです!! (2019年3月30日 3時) (レス) id: 63cae83ea1 (このIDを非表示/違反報告)
こころーな(プロフ) - 裏バージョン のタイトル教えて欲しいです…!お願いします!! (2018年12月24日 1時) (レス) id: c93dbf5e4c (このIDを非表示/違反報告)
あおい - いつもステキなお話です読むたびキュンキュンしています…リクエストで髪西さんとコラボしてほしいです! (2018年4月8日 17時) (レス) id: fa0166d10f (このIDを非表示/違反報告)
あま - 裏verはどこから見れますか?? (2018年3月13日 1時) (レス) id: b9cc58f1f7 (このIDを非表示/違反報告)
みく - 裏verの小説の題名はなんですか? (2018年2月4日 16時) (レス) id: 0384aac40b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のぞみ | 作成日時:2017年12月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。