占いツクール
検索窓
今日:148 hit、昨日:273 hit、合計:177,371 hit

秘密【66】 ページ36

エイジside




「来やがったな」


『あ!えいちゃん』


「あー!Aじゃん!そっか、岡崎きてたんだ」


動画の企画で東海にお年玉を貰うため岡崎までやってきた。

玄関で迎えてくれたのは虫眼鏡で、通されるがままリビングに行くとAがいてびっくり。

俺来てよかったぁ!!


『ほんとにお年玉だけもらいに来たんだ(笑)』


「金ください」


「違うだろ!頼み方があるだろ!」


「あっ、やっぱお金いらないんでAお持ち帰りしてもいいですか?」


「ふざけるなー!」


なんだかんだ言ってちゃんと封筒を用意してくれていたこの人。優しいなぁ、としみじみ思いながらてつやの帰りを待った。


『えいちゃん、てっちゃんに会ったら帰っちゃうの?』


「そのつもり、だけどAいるから帰りたくねぇなー…」


『さみしい』


下唇を噛んで俺の隣にぴったり座るA。

かわいい。マジでお持ち帰りしたい、え、ダメかな。


「虫さ〜ん」


「なんですか?」


「Aも連れて帰っていい?」


「だめー!だめ!」


「えー…」


そんな話をしている内にてつやが帰ってきた。


「風俗ですか?」


「…1ポイント!」


『うそ、てっちゃん最低』


「えぇ!Aが可愛いのが悪いん、俺の事ムラムラさせて」


「マジで言ってるんですか?」


「Aちゃんごめんね、てつやはこういう人だから。」


『なに、1日他の女の人とずーっとおったの?私が遊びに来てるのに?』


「ご、ごめん…」


『もうてっちゃん嫌い。

えいちゃんと帰るもん。』


「え!まじ?一緒に帰ろ〜。」


「あーあ、Aちゃん怒らせちゃいましたね」


「そ、そんなぁああ!!」


マジで荷物をまとめたA。

ぷんすかしながらいこ?と言って手を差し出した。

その手を握って玄関まで一緒に歩く。

怒ってもかわいいなこいつ(笑)



『虫さん、今日はとっても楽しかった、ありがとう〜。また今度二人きりでお話しようね?』


「是非是非、また秘密のお話会しましょう。」


「え!なに、俺の知らんとこでそんなの開催してるの?」


『てっちゃんのばか!泊めてくれたのはありがとうだけど虫さんと私を置いて他の女の人といるとか最低。』


「可愛いのが悪いんだよ?!ねぇ待ってぇぇ」


『えいちゃん、いこ?』


「あっ、お邪魔しました〜」


「エイジめ…!!」



お年玉も貰えてAとも会えて。

もうほんとに新年早々最高!!






秘密【67】→←秘密【65】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1237人がお気に入り
設定キーワード:YouTuber , YouTube   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい - いつもステキなお話です読むたびキュンキュンしています…リクエストで髪西さんとコラボしてほしいです! (4月8日 17時) (レス) id: fa0166d10f (このIDを非表示/違反報告)
あま - 裏verはどこから見れますか?? (3月13日 1時) (レス) id: b9cc58f1f7 (このIDを非表示/違反報告)
みく - 裏verの小説の題名はなんですか? (2月4日 16時) (レス) id: 0384aac40b (このIDを非表示/違反報告)
Apple(プロフ) - のぞみさん» いえいえ〜更新頑張ってください アバンティーズとのお話がもっと見たいです〜! (1月29日 13時) (レス) id: 075d2e9885 (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ - ありがとうございいます!ばげみになります。 (1月29日 7時) (レス) id: d61c4e1111 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のぞみ | 作成日時:2017年12月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。