占いツクール
検索窓
今日:43 hit、昨日:52 hit、合計:185,967 hit

秘密【49】 ページ18






カンタside




「Aちゃん」


『なぁに?』


「ほんとに俺でいいの?」


クリスマス当日、にも関わらず俺の家にいるAちゃん。

きっと彼女の事だから今日お誘いは沢山あったはずなのに。


『ん〜、私はカンタくんと過ごしたいの。だめ?』

「ダメじゃない、です…」


上目遣いで俺の方を見るもんだからつい可愛くて敬語になってしまう。


『かんたくん、こっち来て?』


自分の隣をぽんぽん、と叩く。素直にそこに座ると俺にぴったりとくっついた。

どきどきの音、伝わりそうで少し怖いなぁ。


『お家で過ごすクリスマスも悪くないよね』

「そ、だね」


普通だったら一人で家にいてもつまらないけど今日はAちゃんがいるから特別に感じる。

俺、どんだけ好きなんだよ…。


『ふふ、カンタくん顔赤いよ?』


ぎくり、として自分の頬を触ると確かに熱かった。やばい、恥ずかし…

女の子とクリスマス過ごすなんて初めてだしなんかもう、どうしたらいいかわかんないや。

Aちゃんに顔を向けると視線が合った。まじまじと見つめると色んな事を考えてしまう。

まつ毛、長いなぁ。とか

肌綺麗だなぁ。とか

…キス、したいなぁ。とか。


『そんな見ないで、恥ずかしい、』


気がつくと俺と同じく頬を赤らめた様子のAちゃん。

…何でこんなに可愛いんだろう。


「ね、」

『?』

「キス、してもいいかな」

『…いい、よ?』


Aちゃんのほんのりと熱い頬を抑える。

震えそうな声を押し殺して、そっとキスをした。












____



1日遅れでごめんなさい…!!

秘密【50】→←秘密【48】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1250人がお気に入り
設定キーワード:YouTuber , YouTube   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい - いつもステキなお話です読むたびキュンキュンしています…リクエストで髪西さんとコラボしてほしいです! (4月8日 17時) (レス) id: fa0166d10f (このIDを非表示/違反報告)
あま - 裏verはどこから見れますか?? (3月13日 1時) (レス) id: b9cc58f1f7 (このIDを非表示/違反報告)
みく - 裏verの小説の題名はなんですか? (2月4日 16時) (レス) id: 0384aac40b (このIDを非表示/違反報告)
Apple(プロフ) - のぞみさん» いえいえ〜更新頑張ってください アバンティーズとのお話がもっと見たいです〜! (1月29日 13時) (レス) id: 075d2e9885 (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ - ありがとうございいます!ばげみになります。 (1月29日 7時) (レス) id: d61c4e1111 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のぞみ | 作成日時:2017年12月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。