検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,719 hit

2日目〜 ページ2

2022/03/27

今日の出来事の感想/ぼくの家には、今は2匹います。で、その1匹はもう1匹の年上のオス
 
 なんですよ。その子の名前はチョコって言うんです。

 んでそのチョコは脂肪があってプニプニで…。

 その時のぼくはとっても眠かったんですよ。

 そうしたら、チョコをまくらにして寝ちゃったんです!

 気持ち良かったです♬(⌒▽⌒)スヤスヤzzz…。


 あとぼく、検定も作ったんですよ!ぜひ見てくださいね〜!

 

3日目ーーー!→←1日目!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすまろ(プロフ) - 蛙飛び込むさん» アオリちゃん派だけど、最近はホタルちゃんも好き!テンタクルズは決めづらいなぁw(どっちも好き!)どっちか!!って言われると、イイダさんかな!でもヒメも好きィ…。 (2022年8月28日 11時) (レス) id: 7b1e8d11d6 (このIDを非表示/違反報告)
蛙飛び込む - あすまろさん» あたし?やってないw持ってないw 実況見るのは好きなんだけどねww そういえば、あすまろ君はアオリちゃん派だよね。テンタクルズはどっち?あたしはイイダさんかなぁ。フェスのぬりたく〜る、テンタクル!!のとこの・・・あぁ、語るなぁw続きはあたしの日記で (2022年8月26日 20時) (レス) id: 9cfc2f61bc (このIDを非表示/違反報告)
あすまろ(プロフ) - 蛙飛び込むさん» 久しぶり! 蛙さんはスプラやってるの?ぼくも3楽しみ!かも…。うん…。() (2022年8月26日 19時) (レス) @page27 id: 7b1e8d11d6 (このIDを非表示/違反報告)
蛙飛び込む - 更新久しぶり! スプラかぁ、あたしは無理だけど、そういえば3が発売されるよね?楽しみぃ去年くらいからずっと待ってたww (2022年8月25日 21時) (レス) @page27 id: 9cfc2f61bc (このIDを非表示/違反報告)
あすまろ(プロフ) - みゆこさん» 応援ありがとうございます…!ええっ!鬱って大変ですよねー…。自分をしっかり分かってくれる友達を作らないとだよね^^; (2022年8月20日 18時) (レス) id: 7b1e8d11d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすまろ x他1人 | 作者ホームページ:Not.  
作成日時:2022年3月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。