検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:151,954 hit

game:99 ページ19

「どーでもいいよ」





ポツリ、と彼が小声で漏らした。







黒「お前がどこの誰と付き合おうが



俺には関係ねぇし、これは嘘じゃねぇよ」









じゃぁな、と鉄朗は部室から出て行った




私は背中を見つめたまま



心の中でずっと繰り返した




「どうして?」と。








あ「・・・ずっと、好きだったのに。」






頬に伝う涙


堪らなくなり私はその場に泣き崩れた。







−−−−−−−



黒「・・・クソ」




何したいんだよ

これじゃ、市崎の言ったこと破ってるみたいなもんじゃ…








「グスッ…



ウッ………て・・・つろ」





はじかれたように後ろを振り向く。




涙ぐんでて、聞きずらかったけど


たしかに、鉄朗。そう呼ばれた。






ドアにより開けようとして

冷静に戻る。





・・・さっきまで突き放そうとしてたのに。



何考えてるんだ?俺は。




・・・めんどくせぇ

この俺の性格。




何がしたいのか自分でもはっきり分からない感じの…






Aと今、顔を合わせて話せない。

でも、話さなくてはいけない。






俺は、確かにAが好きだからだ。









思えば簡単にスマホを取り出し

電話していた。

game:100→←game:98



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (541 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
919人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妄想腐女子 - えっなんかホントにリアルで心臓いたくなったんですけどぉぉお!あんなの( ω-、)に決まってんじゃないですかァァあ!ありがとうございましたぁあ! (2018年8月12日 1時) (レス) id: cbad54000a (このIDを非表示/違反報告)
ゆずは - 今日で一気に読みました。黒尾さんと夢主ちゃんが別れたときはすごい胸が締め付けられて、でも最後に付き合えたときはめっちゃ泣きました!読むのがすごく楽しかったです。これからもがんばってください(*´˘`*) (2016年12月17日 23時) (レス) id: 316afa598d (このIDを非表示/違反報告)
貴方様のクロが大好きです - ううう…今深夜なんですけど、現在進行形で泣いてます…;;;; ニックネームにも書いたように貴方様の黒尾が本当に大好きです。小説で泣いたのは初めてです;;;新しいのとか待ってます!絶対見ますよ!! 最後に… >貴方が神か< (2016年11月1日 2時) (レス) id: 5e0cb9075c (このIDを非表示/違反報告)
雪乃*(プロフ) - 完結おめでとうございます!かなり前に凛ちゃん描きたいですって言った者ですが凛ちゃん描かせていただきました!ツイッターの方で送ります!悠稀乃というのが私です!! (2015年1月18日 10時) (レス) id: c8828b69a9 (このIDを非表示/違反報告)
猫パンチ(プロフ) - 完結おめでとうございます!最後感動しました!凄く面白かったです!これからも頑張って下さい! (2015年1月3日 18時) (レス) id: 668164180b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏沙紀 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/asuka78101/  
作成日時:2014年9月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。