検索窓
今日:28 hit、昨日:41 hit、合計:139,869 hit

過去 〜真実〜 ページ32

陣「昔からなんかある度にここに来たくなんねん」

「なにか......?」

陣「せや、落ち込んだ時も、悔しくて腹が立っとる時も、ここに来れば明日からまた頑張ろうって思えるんや」

「へぇ....」

店「Aちゃん知っとるか?
こいつ兄貴おるんやけどな、昔っから喧嘩ばっかして負ける度に店の前でふてこいた顔して泣きながらお好み焼き食わせろって言ってきたんやで?
最初はどんだけ図々しいガキやなんて思ったけど、今じゃうちの常連や」

「陣さんが泣きながら、ですか笑」

いいことを聞いてしまったとニヤリと笑う

陣「余計なこと言わんといてや!
今先輩としてめっちゃいい事言ったばっかりやねんから!」

店「お前が先輩ぶるのなんか100年早いわ!
もう1回おかんの腹の中から出直してこい!」

陣「俺だって後輩の面倒の一つや二つ見れるわ!
試しにAちゃん!俺になんでも聞いてこい!」

「なんでもいいんですか?」

陣「おう!任しとき!」

「じゃあ陣さんって今彼女とか」

陣「パスで」

「なんでもって言ったの陣さんじゃないですか!」

陣「お前知ってて聞いとるやろ!?
先輩いじめんなや!
お前だって彼氏おらんやろ!」

「私はそもそも作ろうなんて思ったことないですから!
陣さんは欲しくてもいない人でしょ!?」

陣「うわ、ちょ、今のは刺さった
これ以上この話せんとこ?な?」

「ええぞー姉ちゃん!」

「もっと言うたれ!」

周りにいたお客さんも知り合いなのか笑いながら野次を飛ばしてきた
気づけば私も陣さんも笑っていて、さっきまでの不安や焦りがなくなっていた

「確かに、また来たくなりますね笑」

陣「俺はもうお前と来たくないけどな!」

「えぇー、可愛い後輩じゃないですか!」

陣「自分で言うなアホ!」

いじられてくれるのも陣さんの優しさだって知っている














本当に良い先輩を持ったな
















ありがとうございます、先輩

過去 〜真実〜→←過去 〜真実〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , ランペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすか(プロフ) - sさん» ありがとうございます!ご希望に添えるように頑張ります! (2022年11月28日 21時) (レス) id: b7702e35c5 (このIDを非表示/違反報告)
s(プロフ) - あすかさん» どちらもおもしろそうです☺️!楽しみにしてます! (2022年11月28日 19時) (レス) id: 7f2f01d438 (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - sさん» コメントありがとうございます!LDHメンバーと恋愛に発展させるつもりはないのですが、ifの話か山彰君の夢オチでもよろしいでしょうか? (2022年11月28日 17時) (レス) id: b7702e35c5 (このIDを非表示/違反報告)
s(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!やましょーとくっつかないかなあと期待しております…! (2022年11月28日 14時) (レス) id: 7f2f01d438 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 続き楽しみに待ってます (2022年11月19日 14時) (レス) @page6 id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか | 作成日時:2022年11月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。