検索窓
今日:31 hit、昨日:145 hit、合計:224,334 hit

1-34 ページ46

瑠唯side

コンコン

与「A〜?」

「る、い君?」

起こしちゃったか

与「寝てる時にごめんね?このまま寝てていいよ」

「え?何か用があったから来たんじゃ」

与「ううん、心配だから様子見に来ただけ」

「.....気づいてたの?」

与「健太はね〜?
海青と樹は後から気づいたけど他のメンバーは健太に教えてもらったの」

「皆怒ってた?陣さんにも凄い失礼な態度とっちゃったし」

与「全然
陣さんは仕方がないことだって言ってたし山彰もまこっちゃんも怒ってないよ
皆もAの心配してるだけだから」

「そっか.....」

与「はいこれ、甘い物飲んだら少しは元気になると思って」

「ありがとう」

お礼を言うAの顔は引きつっていて無理に笑おうとしていた
こんな時ぐらい素直になればいいのに

与「Aさ、皆に素っ気なくなった理由って八つ当たりなんかじゃないでしょ?」

「え、」

与「皆はイライラしてるからって思ってるけど俺は違うと思うんだよね〜
例えば前に山彰と喧嘩したことが原因、とかさ」

山彰の名前が出るとAの肩がビクリと震えた

与「言いたくないなら無理に言わなくていいさ〜
でも大事なウナイ(姉妹)がそんな顔してるのにほっとけるわけないよ」

「ふふ笑
私いつから瑠唯君の家族になったの?」

与「沖縄にはね、いちゃりばちょーでーって言葉があるの
1度会えば皆兄弟って意味でね
RAMPAGEの皆も、Aも俺の大事な人達だから頼って欲しいな」

「ありがとう瑠唯君
....前に彰吾君と喧嘩した時皆に気使わせちゃったじゃない?
あの時も私が勝手にイライラしてて強く言っちゃって、お互いに引けなくなっちゃったからその後の雰囲気も最悪で
前回も今回もいつもなら効くはずの鎮痛剤も効かないから、皆となるべく話さないようにあんな態度とっちゃった.....
仕事なのにっ、皆に関係ないのに心配かけちゃった、」

ホルモンバランスが崩れると感情の起伏が激しくなると聞いたことがあった
Aがボロボロと涙を流すのを見るのは初めてだった

1-35→←1-33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
581人がお気に入り
設定タグ:RAMPAGE , LDH , ランペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲(プロフ) - 続き楽しみに待ってます。 (2022年11月11日 8時) (レス) @page9 id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)
羽月巫琴 - 面白そう…!頑張ってください! (2022年11月9日 20時) (レス) @page1 id: 0d6ec116e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか | 作成日時:2022年11月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。