検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:178,611 hit

もっと、歩み寄る、2人。 ページ10

side翔




.





.



相葉「おつかれ〜!って、うわ。
翔ちゃん、そのほっぺたもしかして!?」



二宮「相葉さん、もうその下り終わったから。
はい、黙って席についてね。」


相葉「えっ!?マジなの!?マジでAちゃん?」


大野「もう!可哀想だから、改めて言わないであげて(笑)」



昨日の今日で俺に呼び出されたいつメン達は
もう半分うんざりしてたけど。




どうしたらAを繋ぎとめておけるのか
どうしたらAを失わずに済むのか

1人で考えてたら何も浮かんでこなくて。


ただ、説教されるだけでも構わないから
今日はコイツらといたかった。


二宮「俺たちだってヒマじゃないんっすよ。」



呆れ半分で集まったみんなに
昨日の一部始終を報告して
遅れてきた相葉くんは、予想通りのリアクションをしてくれた。


松本「ひっぱたくAちゃんが想像できないけど。」



二宮「よっぽど腹立ったんでしょうね?」




「.....でも、俺のこと“好き”って言ってたし。
それは信じたいと.....思う。」




相葉「好きだから許せないんだよ!
“私はこんなに好きなのに、どうしてあなたはそんな事しちゃったの!?”
って、思ってるわけでしょ?Aちゃんは。」



大野「翔ちゃん、逆の立場だったらどうなの?」


二宮「例えばAちゃんが、めちゃくちゃ綺麗にオシャレして、可愛くなって。
安田と2人で公衆の面前でキスしたとしたら?
翔ちゃんどうよ?」





「.....ブチギレる。」



そりゃ、そうだろ。
正気でいられる自信なんてねぇし。


二宮「でもさ、そこで“別れる”ってはならないでしょ?」



「.....ならない。」


松本「それだよ。今のAちゃんは。
翔くんに、すごい腹立ってるけど、でも好きだから許してあげたい。でも許せない。」




「.....Aも自分で言ってた。
“ちゃんと好きだけどモヤモヤする“って。」


二宮「じゃぁ、そのモヤモヤが消えるのを
待つしかないんじゃないの?」



「どうやって?」



相葉「何度でも謝る!」


松本「何度でも好きって言う!」


大野「ちゃんと言葉にしてあげないと、Aちゃんには伝わらないよ?」



確かに。
それは、わかってるんだけど。


いざ面と向かうと、全然言葉が出てこねぇし
Aが離れていくかと思うと
めちゃくちゃ不安になって。



みんなに取り囲まれて説教されてる最中に
突然スマホが鳴った。




.




.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
549人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 相葉雅紀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 翔潤Loveさん» いつもありがとうございます!空回り翔くん....愛おしいですよね(*´-`)6章まで来てしまいました.....永遠に読める小説目指して頑張りまーすヽ(´▽`)/ (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 花菜さん» 話のスジが読者様に丸わかりの連載wwwそれだけDSHの翔くんが単純でわかりやすいって事ですかねw最近ストーリー展開がゆっくりすぎて、クドイかなと思いながら書いてたのですが“丁寧に”という評価をいただけて嬉しいです(*´-`) (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - mikkyさん» 待っていただいてありがとうございます!おかげで楽しく書き続けられてます(*´-`)大人な2人とピュアな2人....これからも見守ってくれたら嬉しいです!ピュアな2人....果たして逃げくれるのか!それとも追い越されるのか....乞うご期待ですw (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まみ公さん» ヤキモチ焼いて暴走する翔くん...きっとこれからも登場する気がしています(*^^*)そんな事してる間に、きっとユリちゃんと相葉くんは追い越していくw6章も待ってて頂けたら嬉しいです! (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さくさん» いとも簡単に追い越される翔くんを全速力で準備中ですw簡単に1つになっちゃったら、DSH終わっちゃう気がするので(笑)とか言ってると妄想の中の翔くんに怒られそうですね(´ー`) (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。