検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:178,379 hit

歩み寄る、2人。 ページ5

sideユリ




.




.




月曜の朝。


一昨日までのお祭り騒ぎが嘘みたいに
キャンパス内は通常営業って感じ。



講堂に向かう途中で
櫻井氏の後ろ姿を発見する。



....昨日、Aが家行ったはずだよね?


一緒じゃないのは、何で?


ふと疑問に思ったから。

櫻井氏の背中を追いかけて、声をかけた。



「.....おはよ!」


「おっ....はよう。」


振り返った櫻井氏は、相手があたしだってことにびっくりしたみたいだったけど、
構わずに隣を歩く。


ふと櫻井氏の顔を見たら、
ほっぺたが赤く腫れてて


「.....もしかしてそれ、A?」

「.....ん。一発くらった。」


苦笑いしながら、櫻井氏は答えて。


へぇ、やるじゃん(笑)って心の中で思いながら



「よく一発で済んだね(笑)」




って、櫻井氏に言ったら。


「.....ホントはもっと、くらわしたかったんじゃねぇかな(笑)」


なんてうつむいて
今にも泣きそうな顔なんかするから。

なんか、私が悪い事言ったみたいな感じになってる?




「.....で、一発食らって今日はAと一緒じゃないとこ見ると、許してはもらえなかったわけだね。」


内心、ざまあみろって思ってるアタシは
面白半分でそんなこと言ったけど。

櫻井氏は、

「もう一生許してもらえねぇんじゃねぇかな。」

そう言って、また泣きそうな顔をした。



「.....自業自得だよ。」

「おっしゃる通り。」


どんどん落ち込んでいく櫻井氏に
これ以上かける言葉もなかったけど。

ふと、Aの顔が思い浮かんで。



「.....Aは、許したいと思ってるよ。
アンタの事、すごい好きだから。」


なんて、励ましてみても
櫻井氏の表情は変わることはなかったけど。


「好きだから、苦しいんだよ。
許したい気持ちと、許せない気持ちで
必死に葛藤してるんだと思う。」



何でこんな、アタシが一生懸命フォローしてんだ(笑)
ってツッコミたくなったけど
Aの幸せのためだったら....ねぇ?



「ん....ありがとう。」


櫻井氏は、そう一言だけ言って
中庭の前で別れた。




中庭の展示ブースに
一昨日のミスコンの写真が煌びやかに飾られてるのに気づいて
足を止める。



Aは、これを見て
また傷つくんだろうな。


そう思ったら胸が痛くて
だからと言ってどうすることも出来ないんだけど。


「よっ!」

「うわ!」

後ろから声をかけられて振り向いたら
そこに、安田が立っていた。



.



.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
549人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 相葉雅紀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 翔潤Loveさん» いつもありがとうございます!空回り翔くん....愛おしいですよね(*´-`)6章まで来てしまいました.....永遠に読める小説目指して頑張りまーすヽ(´▽`)/ (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 花菜さん» 話のスジが読者様に丸わかりの連載wwwそれだけDSHの翔くんが単純でわかりやすいって事ですかねw最近ストーリー展開がゆっくりすぎて、クドイかなと思いながら書いてたのですが“丁寧に”という評価をいただけて嬉しいです(*´-`) (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - mikkyさん» 待っていただいてありがとうございます!おかげで楽しく書き続けられてます(*´-`)大人な2人とピュアな2人....これからも見守ってくれたら嬉しいです!ピュアな2人....果たして逃げくれるのか!それとも追い越されるのか....乞うご期待ですw (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まみ公さん» ヤキモチ焼いて暴走する翔くん...きっとこれからも登場する気がしています(*^^*)そんな事してる間に、きっとユリちゃんと相葉くんは追い越していくw6章も待ってて頂けたら嬉しいです! (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さくさん» いとも簡単に追い越される翔くんを全速力で準備中ですw簡単に1つになっちゃったら、DSH終わっちゃう気がするので(笑)とか言ってると妄想の中の翔くんに怒られそうですね(´ー`) (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。