検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:178,609 hit

. ページ11

side翔




.





.



予期せぬスマホからの着信は
Aからで。



席も立たずにその場でスマホをタップした。

みんなの視線が、一斉に俺に集まる。




「.....はい。」



『.....もしもし?翔?』


「.....どうした?」



『今、どこにいる?』


「.....相葉くん達と、晩メシ食ってる.....」


2人の会話に
みんなは声を潜めて、じっと俺を見てる。




『そっか。じゃぁ、また今度.....』



「お前、今どこ?」



『ちょうどバイト終わったとこなの。
会いたいなって、思ったけど....』



「すぐ迎え行く。その辺で待ってろ!」

Aの方から”会いたい“なんて
この機会を絶対逃したらダメだと思って。

慌てて席を立つ。


ボックス席の1番奥にいた俺を
みんなが押し出すように動き出して。




『えっ!?でも......』



「できるだけ明るいとこで待ってろ。
向かいのカフェとか、隣の本屋。」


『でも....』



「待ってろよ?」

電話の向こうで戸惑うAに
強い口調で念を押す。



相葉くんが、向こう側には聞こえないような小声で
”もっと優しく!“って言ってるのに気づいたけど
そんな余裕はなくて。


『.....うん。わかった。』



その言葉を聞いて
少しだけ安心して通話を切った。



松本「もう暗いから早く行ってあげな?」


相葉「めいっぱい優しくしてあげてよ?」


大野「カッコつけちゃダメだよ?」


二宮「アナタもう、崖っぷちなんですからね?」



めちゃくちゃ説教されて
めちゃくちゃ背中押されて。

俺がやらなきゃいけないこと全部
今、頭に入った。



”会いたい“って求めてきたAに
全力で応えたくて。




地下鉄乗って5分の駅で降りて
そこから10分。


Aの待つ場所まで
全力で走った。





.





.

.→←もっと、歩み寄る、2人。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
549人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 相葉雅紀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 翔潤Loveさん» いつもありがとうございます!空回り翔くん....愛おしいですよね(*´-`)6章まで来てしまいました.....永遠に読める小説目指して頑張りまーすヽ(´▽`)/ (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 花菜さん» 話のスジが読者様に丸わかりの連載wwwそれだけDSHの翔くんが単純でわかりやすいって事ですかねw最近ストーリー展開がゆっくりすぎて、クドイかなと思いながら書いてたのですが“丁寧に”という評価をいただけて嬉しいです(*´-`) (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - mikkyさん» 待っていただいてありがとうございます!おかげで楽しく書き続けられてます(*´-`)大人な2人とピュアな2人....これからも見守ってくれたら嬉しいです!ピュアな2人....果たして逃げくれるのか!それとも追い越されるのか....乞うご期待ですw (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まみ公さん» ヤキモチ焼いて暴走する翔くん...きっとこれからも登場する気がしています(*^^*)そんな事してる間に、きっとユリちゃんと相葉くんは追い越していくw6章も待ってて頂けたら嬉しいです! (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さくさん» いとも簡単に追い越される翔くんを全速力で準備中ですw簡単に1つになっちゃったら、DSH終わっちゃう気がするので(笑)とか言ってると妄想の中の翔くんに怒られそうですね(´ー`) (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。