検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:178,559 hit

ぎこちない、2人。 ページ1

sideA




.





.



『お前しかいない。』



そんな事を、半分眠った状態で呟いた翔は
私の手をギュッと握ったまま
トロトロと眠りに落ちて。

そのうちに、握った手の力が抜けて
規則的な寝息を立てた。


ブランケットをかけてあげたら
それにうずくまるように寝返りを打って。

まだうっすら赤いほっぺたが
ちょっと痛々しい。


夜も眠れないくらい後悔して
私を必死で引き止めてくれた。



それは嬉しかったけど。


泉谷さんと“キス”
したんだよね.....?




翔のキレイな寝顔を見ながら
その事を思い出すと


やっぱり胸の奥がギュッと苦しくなって
なんだかモヤモヤした。




翔の事は、変わらず好きだから
全てなかったことにして許してあげたい。


そう思うのに。
心のどこかで許せない自分がいて

その気持ちを、どうしたらいいか
まだわからないの......





.


.




時計を見たら、もうお昼を過ぎていて。


明け方帰ってきたって言ってたけど
目が覚めたら、きっとお腹がすくよね....?


そう思って、翔を起こさないようにそっと立ち上がってキッチンを偵察したけど


案の定なんにもなくて。


翔が寝てる間に
スーパーに買い物に出ようと、サイフとスマホだけ持って外へ出た。





買い物を済ませて、アパートへ帰る途中で



「.....Aちゃん!」



後ろから声をかけられて振り向いたら
そこには安田くんが立っていた。






.





.

.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
549人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 相葉雅紀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 翔潤Loveさん» いつもありがとうございます!空回り翔くん....愛おしいですよね(*´-`)6章まで来てしまいました.....永遠に読める小説目指して頑張りまーすヽ(´▽`)/ (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 花菜さん» 話のスジが読者様に丸わかりの連載wwwそれだけDSHの翔くんが単純でわかりやすいって事ですかねw最近ストーリー展開がゆっくりすぎて、クドイかなと思いながら書いてたのですが“丁寧に”という評価をいただけて嬉しいです(*´-`) (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - mikkyさん» 待っていただいてありがとうございます!おかげで楽しく書き続けられてます(*´-`)大人な2人とピュアな2人....これからも見守ってくれたら嬉しいです!ピュアな2人....果たして逃げくれるのか!それとも追い越されるのか....乞うご期待ですw (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まみ公さん» ヤキモチ焼いて暴走する翔くん...きっとこれからも登場する気がしています(*^^*)そんな事してる間に、きっとユリちゃんと相葉くんは追い越していくw6章も待ってて頂けたら嬉しいです! (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さくさん» いとも簡単に追い越される翔くんを全速力で準備中ですw簡単に1つになっちゃったら、DSH終わっちゃう気がするので(笑)とか言ってると妄想の中の翔くんに怒られそうですね(´ー`) (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。