検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:218,004 hit

またきっと明日がくる.31 ページ31

 
 
 
視点:???


次の瞬間、辺りに盛大な破裂音に近い音が響いた。
そして1秒もしないうちに、赤いドレスを着た少年はその場から走り去った…



「よっと……中也大丈夫?
わぉ、綺麗に手形付いてるよ。」



“その光景”を一部始終見ていた太宰と芥川。
太宰は笑いながら中原の頬に叩き込まれた赤い手形を指さす。

するとその指を引っ掴んだ中原は折れる寸前まで太宰の指をあらぬ方向へと曲げた。



一方、逃げた少年……
Aの方は羞恥と焦りと混乱で顔を青ざめさせながら耳を真っ赤にするという、器用な事をしながら首領の部屋まで走っていた。



「あら、Aおかえりなさい…
どうかしたの?A?」



部屋に入った途端、へたり込んだAにラ○チパックの卵を食べながらエリス嬢が近寄る。



「………やってしまった…………」



「何をやっちゃったのよ。」



「ちゅうやさんを………ついビンタしてしまった……!」



それを聞いた瞬間、首領は吹き出すのを必死でこらえた。



「何があったのよ。ねぇ、A?」



エリスが肩を叩くが、Aは両手で顔を覆って崩れている。
おいおいと泣くAの背中を優しくエリスがさすってあげる光景を見て首領は思った。




 







(私だってエリスちゃんに優しく慰められたい!)

またきっと明日がくる.32→←またきっと明日がくる.30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
912人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アミ - 更新頑張って下さい! (2020年3月27日 16時) (レス) id: 808cf034c3 (このIDを非表示/違反報告)
マッキー(プロフ) - 更新頑張ってください! (2018年12月23日 23時) (レス) id: 0346650c4f (このIDを非表示/違反報告)
月夜 黒輝(プロフ) - すごく難しい気が...。でも凄くい話ですね!続きが気になります!更新出来れば再開してください。お願いします。 (2018年12月15日 7時) (レス) id: 9616d08dd2 (このIDを非表示/違反報告)
魔夜美(プロフ) - 更新がんばってください (2017年5月3日 16時) (レス) id: a15b068210 (このIDを非表示/違反報告)
白蜜 - とても面白いです!! 続きが凄く気になります! (2017年2月13日 7時) (レス) id: 6cc179f9dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いないな | 作成日時:2016年6月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。