検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:41,393 hit

ふりいだむと無花果6 ページ47

Noside

マフィア本部前

 

その晩、任務を終えた太宰はマフィアの本部前にいた

そこに中也が通りかかる
 
 

中也「あァ?餓鬼の世話ァ?」

太宰「そう。こないだ話した織田作が養っている孤児たちのね。」

中也「あー確か彼奴も孤児だもんな...。で、そいつがめぐみを車で此処まで送り届けると?」

太宰「うん。あ、来たみたいだよ。」

 

1台の車が2人の前で止まる

スモークガラスで中は見えないが、織田作が運転席から降りてきた

 

織田作「すまない、遅くなった。」

太宰「ううん、大丈夫。めぐみは?」

織田作「2人とも後部座席。散々幸介たちに振り回されたみたいでな。黒い少年の方はぐったりだ。」

太宰/中也「(2人?黒い少年?)」

 

織田作が後部座席のドアを開けるとめぐみと芥川が寄り添って寝ていた

 

太宰/中也「...。」

 

透かさず中也がめぐみを横抱きにする

 

中也「俺はめぐみを自室まで運ぶから、手前ェは芥川を頼む。」

太宰「えー...私、めぐみちゃん運ぶー。」

中也「莫ァ迦、此奴は俺の部下だ。手前ェも自分の部下運べよ。」

太宰「ちぇ...。」

織田作「?」

 

その後太宰は芥川の襟をつかんで引きずって部屋に放り込んだ

そんな芥川起きずに爆睡←

 

そして翌朝、芥川は何故か体中が痛くて、太宰との訓練は今まで以上に過酷だったそう...

 


 
めぐみ「龍くん、また怪我?手当てし...(芥川「っっっ!!!」逃走

めぐみ「?」

 

 
 

その後、織田作の話によると例のいじめっ子たちはもう二度と子供たちの前に現れなくなったらしい

めでたしめでたし♪


*****

知乃様からのリクエスト、「ふりいだむと無花果」完結しました!!

正直言うと...


やつがれくんのキャラが崩壊していますね、はい...

たまには可愛いやつがれを書いてみたいなという駄作者の妄想が爆発しました(;^ω^)



そして次回は、今まで書いてみたかった風邪ネタ(夢主×中也)!!

こないだ電車の中で書き上げた作品です←


引き続きリクエストも募集中です!!

感想と評価よろしくお願いします^^



本編の中也オチもいよいよクライマックス!!!!!

風邪っぴき1→←ふりいだむと無花果5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮雀(プロフ) - ゆずれもんさん» お恥ずかしいですが……笑笑良いですよ。また何かあったらお知らせください(*´ω`*) (2018年2月9日 14時) (レス) id: fb5226d63f (このIDを非表示/違反報告)
ゆずれもん(プロフ) - 蓮雀さん» 拝見いたしました!!(ボード使ったことなかったので遅くなりました(´;ω;`))凄い可愛いですね!!鳥肌立ちました...(笑)本編のお話のキリがいいところで紹介してもいいですか!?!?いえ、させてください!!! (2018年2月8日 0時) (レス) id: 692a8e0181 (このIDを非表示/違反報告)
蓮雀(プロフ) - ゆずれもんさん» ゆずれもんさんのボードにURLを張りました! (2018年2月7日 18時) (レス) id: 61c8238bf8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずれもん(プロフ) - 知乃さん» 楽しんでいただいて何より!!駄作者の妄想が詰まった作品となりました(;^ω^)今後の本編、番外編と共によろしくお願いします^^ (2018年2月7日 0時) (レス) id: 692a8e0181 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずれもん(プロフ) - 蓮雀さん» ありがとうございます^^URL待っていますね!! (2018年2月7日 0時) (レス) id: 692a8e0181 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずれもん | 作成日時:2018年1月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。