検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:41,410 hit

あの場所2 ページ29

めぐみside
めぐみの部屋
 
ドアがノックされる


今日私は、部屋にいてくれと太宰さんに言われていた

しかし、約束の時間はとっくに過ぎていたのだ


仕事、忙しかったんだ...


太宰さんかと思いそのままドアを開けると

スーツ姿の女性が3人

姐さんと...確か太宰さんより年上だけど、彼の部下の人たちだ


女1「あなたが石畝めぐみさん?」

「あ!はい。」


いきなりニコニコ顔で名前を呼ばれ、返事をする

仕事関係かな...

しかしその人たちの顔つきはすぐに変わった


女2「なぁんだ、ただのガキじゃん。」

「え...。」

女3「アンタでしょ?“mors vita”から連れて来られたハッカーって。」

「...。」

 
その言葉に俯く


女1「はっ!天下の“mors vita”もポートマフィアにかかればどうってこともないのね!!」

「っ!?」

女2「たった2人に滅ぼされちゃったんでしょwww」

女3「弱っwww」


その女性たちは皆揃って大笑いする


どうして...

許せない...!


「彼らはそんなに弱くないっ!!」

女たち「!?」

「一緒に生活してきた仲間だから分かるんですっ!!彼らはそんなに弱くないって...!!だから、これ以上悪く言うのはやめてください!!」

 

精一杯叫んでやった

それが私の気持ちだったから

3人は黙ったまま

これでやめてくれると思ったらいきなり髪を掴まれた

 

女3「元々、アンタうざいんだよ。敵組織の女が首領や姐さんたちに可愛がられて、挙句の果てに命令に背いて自分の上司に“汚濁”を使わせる?どんだけ迷惑かけてんの?」

「...。」


言い返せなかった

すべて当たっていることだから

 
女3「しかも今度は太宰さんと?ふざけないでよ!!」

 

そのまま突き飛ばされて机に背中を打つ

その衝撃で髪に付けていた桜の髪飾りが落ちた

 

「!!」

女2「あ、これでしょ?こないだ中也さんにもらったっていう髪飾りwww」

 

嫌な予感がした

その人が笑いながら髪飾りのそばまで近寄ってくる


「やめてっ!!」


とっさに落ちている髪飾りを守るように手で覆うが、その人はそんな私の手をヒールで踏みつけてくる

 
女2「アンタみたいなやつ、此処にいても何の役にも立たないんだよっ!!」

「...っ。」

 
嗚呼、やっぱり私は無力なんだ...
 

涙が溢れてくる



 


 


 


 


?「ふーん、じゃあ君たちは彼女以上の働きをしてくれるのかい?」

*****

救世主キター!!

すいません、字数ギリです

あの場所3→←あの場所1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮雀(プロフ) - ゆずれもんさん» お恥ずかしいですが……笑笑良いですよ。また何かあったらお知らせください(*´ω`*) (2018年2月9日 14時) (レス) id: fb5226d63f (このIDを非表示/違反報告)
ゆずれもん(プロフ) - 蓮雀さん» 拝見いたしました!!(ボード使ったことなかったので遅くなりました(´;ω;`))凄い可愛いですね!!鳥肌立ちました...(笑)本編のお話のキリがいいところで紹介してもいいですか!?!?いえ、させてください!!! (2018年2月8日 0時) (レス) id: 692a8e0181 (このIDを非表示/違反報告)
蓮雀(プロフ) - ゆずれもんさん» ゆずれもんさんのボードにURLを張りました! (2018年2月7日 18時) (レス) id: 61c8238bf8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずれもん(プロフ) - 知乃さん» 楽しんでいただいて何より!!駄作者の妄想が詰まった作品となりました(;^ω^)今後の本編、番外編と共によろしくお願いします^^ (2018年2月7日 0時) (レス) id: 692a8e0181 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずれもん(プロフ) - 蓮雀さん» ありがとうございます^^URL待っていますね!! (2018年2月7日 0時) (レス) id: 692a8e0181 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずれもん | 作成日時:2018年1月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。