検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:41,398 hit

夜桜1 知乃様リク ページ13

今回は知乃様からのリクエストです♪
_____________________________
 
中也side
 
あれは、めぐみが俺の部下として配属されてまだそんなに経っていなかった頃_____

 
俺は、仕事の資料を届けに彼奴の部屋の前に来ていた


「おい、石畝。いねェのか?」


ノックをするが、応答がない

だが部屋からは人の気配がする


「...入るぞ。」


女の部屋で少し抵抗があったが仕事絡みだ仕方ない

一応、もう一度大きめにノックをしてからドアを開ける

そのまま入ると、山積みの書類の脇で彼奴は机に突っ伏して寝ていた
 

「仕事中に寝るなんざいい度胸してんなァ。」


声を掛けるが起きない

面倒くさいから肩を叩こうとしたが、その前に彼奴は何かをつぶやいた

聞こえなかったのでしゃがんで耳を傾ける


めぐみ「...ボス...。」

「...。」


いつか此奴は参謀だった両親を任務で亡くし、身寄りがなかったためあの組織のボスに育てられたって言ってた

そのためか、ボスを殺した俺の前ではいつもビクビクしてる

 
とりあえず、このままだと身体が冷えるので肩を叩き起こしてやった

最初は寝ぼけてたみたいだが、俺を視界にとらえると顔が青ざめていく


めぐみ「...はっ!すいません中原さん!すぐ続きをしまっ...。」


立ち上がり俺に謝ろうとしたがいきなりだったため身体がふらつき前のめりに倒れる

それを俺が受け止めてやった

そんな此奴の目の下には濃いクマがあり、少しやつれている気もした

奥のベッドに目をやるとあまり使われた形跡がない


「手前ェ...ちゃんと寝てんのか?」

めぐみ「すいません...。まだ此処が慣れなくて...。」

「...よっと。」


そのまま此奴を横抱きにしてベッドに向かった

*****

字数足りなくなりそうだったのでここで切ります。

夜桜2→←再び地を歩く11〜後日談〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮雀(プロフ) - ゆずれもんさん» お恥ずかしいですが……笑笑良いですよ。また何かあったらお知らせください(*´ω`*) (2018年2月9日 14時) (レス) id: fb5226d63f (このIDを非表示/違反報告)
ゆずれもん(プロフ) - 蓮雀さん» 拝見いたしました!!(ボード使ったことなかったので遅くなりました(´;ω;`))凄い可愛いですね!!鳥肌立ちました...(笑)本編のお話のキリがいいところで紹介してもいいですか!?!?いえ、させてください!!! (2018年2月8日 0時) (レス) id: 692a8e0181 (このIDを非表示/違反報告)
蓮雀(プロフ) - ゆずれもんさん» ゆずれもんさんのボードにURLを張りました! (2018年2月7日 18時) (レス) id: 61c8238bf8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずれもん(プロフ) - 知乃さん» 楽しんでいただいて何より!!駄作者の妄想が詰まった作品となりました(;^ω^)今後の本編、番外編と共によろしくお願いします^^ (2018年2月7日 0時) (レス) id: 692a8e0181 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずれもん(プロフ) - 蓮雀さん» ありがとうございます^^URL待っていますね!! (2018年2月7日 0時) (レス) id: 692a8e0181 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずれもん | 作成日時:2018年1月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。