占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:19,084 hit

7 ページ8

「美人7姉妹って言われてて、あんまり表に出てこないけど、rose stone だけモデルしてるんだよ」

聞いてないのに、俺に話してくれた。

「そうなんだ。なぁ、写真とかないの?7人の見たいんだけど…。」

画像を見てみたが、7人で写るものはなかった…。

「あ〜ごめん。7人そろってるのってレアで、俺持ってないから知り合いに聞いとく。」

7人揃う写真がレアってどういうことだよ。

俺と同じ世界にいるグループなのか?とさえ思う。

「じゃあ、CDは何か持ってるのかよ。」

「CDは持ってるよ。待ってて持ってくるから。」

駿はリビングを出て行った。

画像を何個か見ていると、間違ってupされたのか腕だけが写るものがあった。

それは、左腕にブレスレットが2本…。

俺の好きなブランドのもので、1本はAから貰ったブレスレットに似ていた。

もう1本は、俺がAにあげたものに似てた。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定キーワード:Kis-my-ft2 , 玉森裕太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:saryu | 作成日時:2020年4月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。