検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:117,734 hit

再会編1 ページ8

かくして、落ち込んでいる後輩を気の毒に思ったお兄さんは

比与太の話を聞いてやろうと、お酒に誘います



兄「まぁ、そのうち会えるんじゃない?」

比与太「そうですか?全くそんな気がしないんですけど・・」

兄「あははっ(笑)今度の土曜日あいてるか?話し聞いてやるから家来いよ」

比与太「えっ!先輩っ、行きますよぉ〜!」

兄「(笑)ナユカが良い肉もらったらしくて、妹も食いに来るけど」

比与太「ナユカさん〜♪いつ見ても綺麗ですよねぇ〜」


ナユカ。あなたのお兄さんの彼女です。

もう付き合って5年にもなります。

必然的にあなたとも仲が良いです。



兄「ナユカもお前の事面白いって」

比与太「マジっすか!?じゃぁナユカさんの好きなワイン持って行きますから♪」

兄「俺とナユカとお前と妹だから〜、4人分の酒な」

比与太「・・了解っす。ところで、先輩って妹さんいましたっけ?」

兄「うん。いつもうちにただ飯食いに来る大飯ぐらいの妹がいるよ。」

比与太「えぇ!?(笑)妹さん、食いしん坊ちゃんなんですか?あはは(笑)」



この時点で比与太は、お兄さんの妹は『アジアン馬○園』を想像していました


まさかそれが探していた人だとは知らずに。。。



そして土曜日☆



「兄貴〜!会社の人ってどんな人〜?」



あなたはお兄さんのマンションへ行き

ナユカさんとキッチンで料理をしています



兄「ん〜?チャラいヤツ」

「げぇ〜・・。なんでそんなヤツとつるんでるのよぉ〜」

ナユカ「あはは(笑)でも彼、優しくて可愛いのよ?」

「でもチャラいんでしょぉ〜?無いわぁ〜」

ナユカ「Aちゃんは理想高いもんねぇ〜(笑)」

「私は誠実な人が良いのっ!」

ナユカ「ふふっ(笑)誠実ねぇ〜」

兄「そいつさぁ、最近恋煩いしてるらしくて。初めて会った女に」

ナユカ「恋煩い?本当に?」

兄「あぁ。なんでも、キスもしなかったらしい。ここんとこ毎日探し回ってるって。その彼女を」

ナユカ「探し回ってるって、連絡先は?」

兄「それが、あいつにしちゃ〜珍しく何も聞けなかったらしい。ま、詳しいことは今日聞いてやるんだけど」

「けっ!探し回ってるって、ストーカーかっ!怖いわっ!」

ナユカ「でもそこまでして会いたいんじゃないの?その彼女に」

「大体さぁ、初めて会ってキスしないって当たり前じゃん!兄貴何言ってんのっ!?」

兄「あぁ、そいつ手早いから」

「げっ!!最悪じゃん」


兄貴も、説明下手(笑)

・・・2→←恋煩い編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:アホ妄想 , 比与太 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - marisさん» あ。こんなところにマニアの方がいらしたんですね( ´艸`)次章もよろしくお願いします♪ (2020年2月9日 20時) (レス) id: 277fbb4572 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - alexisさん» 初のオリジナルになります。一応(笑)よろしくお願いします♪ (2020年2月9日 20時) (レス) id: 277fbb4572 (このIDを非表示/違反報告)
maris(プロフ) - やっぱりこのシリーズ好き(≧∇≦) 駆け引きがたまらん! (2020年2月9日 2時) (レス) id: a4da8c4472 (このIDを非表示/違反報告)
alexis(プロフ) - 裕さん» って、まだ途中まででしたw 続きを読んできます!o(^o^)oウキウキ♪ (2020年2月8日 23時) (レス) id: 25d3b6e52c (このIDを非表示/違反報告)
alexis(プロフ) - 裕さん» 裕さま!スマホ初期化して再設定中です!そうですかぁ、タイトルを…直球ですねー(^o^) ぴよた頑張れー!しかし…ヒロインも、、、男子がマジで頑張って、心底頑張ってるって貴重ですよー←  (2020年2月8日 23時) (レス) id: 25d3b6e52c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://id29.fm-p.jp/279/jjhh/  
作成日時:2020年2月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。