検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:41,474 hit

・・・5 ページ17

「えっ?だって消化不良で胃薬飲んだって……」

アンジェリーナ「初日で疲れてんだと思って……」


ヤーマダの必死の引き留めに、二人はポカン


山田「大丈夫っ!大丈夫っ!もう治ったよっ!全然疲れてないーっ!」


ヤーマダがそう二人に向かって叫ぶと

二人は顔を見合わせて笑い出しました。


アンジェリーナ「ふははっ!必死だなー!ヤーマダ!」

「ふははっ!じゃあ山田の奢りで行くか」

アンジェリーナ「それが良い!いこーいこー!」

山田「なんだよ……。もう奢りでもなんでも良いよ……。

愚痴らせてくれー。」

「「あははっ!(笑)」」



そして、三人で笑いながら焼き鳥屋へ向かいました。


『かんぱーいっ!』


運ばれてきた焼き鳥とビールで三人とも上機嫌で乾杯をしました。


山田「しかしさー、女の子多くない?あの課」

アンジェリーナ「そんなに多い?昼はうちの課じゃない人もヤーマダと同じテーブル座ってたけど」

山田「えっ?そうなの!?」

「居たね。見たことない人」

山田「Aが見たことない人って、どんな課からきてんだよ!」

アンジェリーナ「あれ、営業の人っぽいよ。彼と話してるの前に見たことあるもん」

「そーなんだぁ。部羅度さん結婚するから、今度は山田狙いなのかね」

アンジェリーナ「かもね」


二人の会話をフムフムと聞きながら焼き鳥を頬張るヤーマダ。


山田「A達って、なんでも周りとつるまないの?

年上も年下も二人を一目置いてるような……ビビってるような……」


ヤーマダも二人の独特な存在感に気づいた様子


それが気になって直接聞くと、二人は顔を見合わせて笑いました。


アンジェリーナ「うちら、入社一年目に上司の不正暴いたのよ」

山田「えぇっ!?」


出ました。新たな事実!


「そうそう。『いかにも』な上司が居て、ムカついたからボロを探してたの、仕事しながら」

山田「マジで……?」

アンジェリーナ「ソイツ、私にセクハラしてたの。言葉の。」

「おっ○い大きいねとかさ、スタイル良いねとか」

山田「セクハラ!?」

アンジェリーナ「私、学校コンピューター専門だったから

結構なんでも出来て」

山田「あ、そっか!そうだったな!」


アンジェリーナさんて、結構出来る子なんですね。


「で、私がその上司の回りを証拠探しに嗅ぎ回って」

山田「スゲーなぁ……」

アンジェリーナ「で、見つけたのよ。ソイツの不正。

全部のデータを写して証拠も持って偉い人ん所に乗り込んだの。

そしたら直ぐにソイツ『カンッ』よ」


クビのゼスチャーをして見せたアンジェリーナさんに

山田は震えました。

・・・6→←・・・4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:アホ妄想 , 比与太 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

alexis(プロフ) - 裕さん» 類ともなんでしょうか??(^^*) (2021年1月27日 23時) (レス) id: 25d3b6e52c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - alexisさん» 宜しくお願いします! (2021年1月26日 15時) (レス) id: 266230131b (このIDを非表示/違反報告)
alexis(プロフ) - 裕さん» ピーちゃん!やったね!高いハードルをまた超えました!!裕さま、こちらでもよろしくお願いいたします! (2021年1月21日 7時) (レス) id: 25d3b6e52c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - alexisさん» ヤーマダ。何気におっちょこちょいキャラw (2021年1月19日 15時) (レス) id: 266230131b (このIDを非表示/違反報告)
alexis(プロフ) - 裕さん» パイセン、素敵です!……胸もデカいし……て、え? ヤーマダくん、頑張ってレベルアップ! (2020年12月30日 0時) (レス) id: 25d3b6e52c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://id29.fm-p.jp/279/jjhh/  
作成日時:2020年6月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。