検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:72,708 hit

・・・8 ページ13

比与太「銀次?もう余計なことは言うな。」


ワナワナと拳を作り、グッと堪えながらも顔をひきつらせながら銀次くんにお願いする比与太

もうこれ以上Aさんを自分の仲間に接触させたくない思いでいっぱいです。


だって比与太の全てを知っている人達ですからね〜。


銀次「え?これで良いんだよね〜?」

「あ!そうそう。それです♪」


そんな比与太の傍らで

呑気にライン交換している銀次くんとAさん


銀次「じゃあコイツが変なことしたらいつでも連絡してね!シメテヤルから」

「はーい♪」

比与太「銀次ーっ!?」

銀次「あ。比与太怒ってるから戻るね!じゃあまたね〜♪」

「はーい!焼きそばご馳走さまでーす!」

比与太「銀次っ!!コラァッ!!」


そそくさと行ってしまった銀次くん


お怒りの比与太の手から焼きそばの入ったビニール袋を取ると

Aさんは比与太を見上げて言いました。


「一緒に食べよっ♪」

比与太「ゴラァ!銀っ・・・うんっ!食べよっか♪」


Aさんの可愛いスマイルに瞬時に機嫌が直った比与太は

また芝生に座ってAさんと二人でひとつの焼きそばを食べ始めました。


「比与太?あーん」

比与太「えぇっ!?・・・あーん・・・っ!?」


Aさんが比与太のお口に焼きそばを入れてやると

比与太は眉毛を思いっきり下げてモグモグしています。


比与太「(あぁ・・・なんて美味しいのだろう、この焼きそば♪銀次に感謝!)」


良かったね!銀次くん♪


「美味しい?」

比与太「うんっ!おいひぃ♪」

「じゃあ私もぉ〜♪」


自分で山盛りの焼きそばを箸で掴んで口に入れたAさん


「うん!おいひぃ♪」


一口が、でけぇ。


そんなラブラブな時間を過ごし、二人はまた公園を歩き始めました。

ジェラシー編→←・・・7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:アホ妄想 , 比与太 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - alexisさん» スゲー頑張ります(笑) (2020年6月23日 12時) (レス) id: 266230131b (このIDを非表示/違反報告)
alexis(プロフ) - ガンバレ!銀次くん!(≧▽≦) (2020年6月22日 19時) (レス) id: 25d3b6e52c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - むーんせーらーさん» あらあら♪私の当初のイメージも同じ方です( *´艸) (2020年6月22日 13時) (レス) id: 266230131b (このIDを非表示/違反報告)
むーんせーらー(プロフ) - 私の中のヤーマダは 山田涼介君になりまちた (^-^ゞ (2020年6月11日 23時) (レス) id: 72f9e7a7c2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リゼ@純粋少女さん» あらやだ!嬉しい♪ありがとうございます♪ (2020年6月2日 10時) (レス) id: 266230131b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://id29.fm-p.jp/279/jjhh/  
作成日時:2020年3月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。