検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:81,019 hit

・・・32 ページ32

「・・あんたがそばにいて欲しいって思わなくても

女の子達は、あんたにそばにいて欲しかったんじゃない?
だからあんたと寝たわけでしょ?」

比与太「・・・。」

「私にはよか分からないけどさぁ。一晩だけの関係とか。

あんたがそれで良いと思ってやってたことでも

本当は何もあんたを満たしてはくれなかったって事
あんたも分かってたんじゃない?」

比与太「っ・・・」


比与太は辛そうに目をぎゅっと瞑りました

どうやらあなたの言葉がグサグサ刺さっているみたいですね。


「ずっとそばにいて欲しいって思わなかったのは

相手から求められるだけだったからでしょ?

あんたから求めたんじゃなくて。求められるがまま。

それじゃ、何もあんたは満たされないわよ。

相手の女の人にも失礼。

私だったら、あんたみたいな男と関わるのも嫌だけど。」

比与太「Aちゃん……」

「自分を真剣に愛してくれない男なんて

一瞬でも好きになんてならない。

もし好きになった人がそんな男だったら
なんの迷いもなく別れるわ。

いくら顔が良くたって、背が高くたって
お金持ちだって

愛のない人間にはなんの魅力もない。

ゴミ以下よ。」

比与太「っ・・・」



比与太…ゴミ以下だってさ。


さぁ、どうする?


比与太「Aちゃん…。

これまでの俺はゴミ以下だったけど・・・

今は本気で……Aちゃんのことが好きだよ。

大事にしたいし、傷つけたくない。

本当に、心から。」

「モグモグモグ……」

比与太「Aちゃんには、ずっとそばにいて欲しい。

今日も・・・帰って欲しくない。」

「モグモグモグ……」

比与太「Aちゃんが俺を信用してくれないのは、俺のせいだから……

だから、これから信用してもらえる男になるから……

どんなに悪口言っても良いから、嫌いにならないで…。

お願いします。」


比与太は深く頭を下げました。

そして、比与太の頬に涙が零れていきます。

肩を震わせ、必死にあなたにお願いする比与太を見て

あなたは思いました。


”『捨てられた犬みたいだな』”

おいおい。


”『本当に……コイツは本気なのかな。ほんの少し信じても良いのかな』”



あなたの気持ちが、耳かきひとさじ分くらい変化をしたのかもしれませんね。



「……約束。忘れてないでしょうね!」

比与太「えっ?」


突然のあなたの言葉に、比与太は涙でぬれた顔をあなたに向けました。

「あんたの風邪が治ったら高級焼き肉おごりだからね!」

・・・33→←・・・31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:アホ妄想 , 比与太 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - alexisさん» ぴよた、人並みになってきましたね( ´艸`) (2020年2月16日 2時) (レス) id: 277fbb4572 (このIDを非表示/違反報告)
alexis(プロフ) - 裕さん» この微妙な関係性……( ̄∇ ̄) ぴよたょ、人はそう簡単に変われないけれど、一途なところを持ち合わせるヒロインに惚れさせることは〜〜〜〜? (2020年2月13日 20時) (レス) id: 25d3b6e52c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - alexisさん» まだ『好き』が無い時点での『努力』ですけど(笑) (2020年2月12日 20時) (レス) id: 277fbb4572 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みぃなさん» ちょっと独特ですけどね〜(笑) (2020年2月12日 19時) (レス) id: 277fbb4572 (このIDを非表示/違反報告)
alexis(プロフ) - 裕さん» ちょっと、誠実になろうとしてるところが認められた、かな?( ̄∇ ̄) 頑張れぴよた!頑張れヒロイン← (2020年2月12日 12時) (レス) id: 25d3b6e52c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://id29.fm-p.jp/279/jjhh/  
作成日時:2020年2月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。