検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:1,819 hit

依頼が十八つ ページ21

葉鳴side




ピピ、ピピ、ピピ、ピピピピピピ カチッ


壱「ん、んぅー。」


無機質な目覚まし時計の音で目を覚ます。


伸びを一つして時計に目をやれば、まだ午前の四時だ。


壱「目ぇ覚めちゃったなぁ。」


俺はこのままベッドにいても意味が無いと思い、いつもよりも早くに準備をすることにした。


部屋を出て、リビングに向かうと電気がついているのが見えた。


壱「(?誰だろ…。)」


他にも起きてしまった人がいるのだろうか、と考えながらリビングに入った。


するとそこには、ノートを開いたまま、机にうつ伏せになって寝ている秋人さんがいた。


多分寝落ちしちゃったんだろうな。


かなり疲れているようにも見えたので、起こさないよう静かに準備をすることにした。


顔を洗って、服を着替えて、紙を整えて、歯磨きをする。


それらを終えてリビングに戻れば、秋人さんが起きていた。


壱「あれ、おはようございます。起きてたんですね。」


秋「あぁ、壱君か。おはよー。何だか今日はとても早いんだね?」


壱「はい、なんか早くに目が覚めちゃって…。」


秋「いいんじゃない?早寝早起きはいいことだよ。」


壱「確かに、そうですね。って、もうこんな時間か…。すいません、俺少し朝ご飯作ってきますね。」


秋「おけおけ、いってらしゃい。」


秋人さんとの会話を止め、キッチンに立つ。


少し耳をすませば、他の人が起きたようで、足音がする。


さぁ、今日は何を作ろうか。






また、今日が始まった。

作者だよぉ⤴ (読んでもいいことはないです)→←依頼が十七つ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

日暮のハンカチ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

水野 秋人


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 初心者 , 不定期更新 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やむやむ#旬(プロフ) - *miiila*@最近超低浮上さん» そう言ってもらえて光栄です…!更新頑張りますw! (2022年10月4日 1時) (レス) id: 4d1d192af9 (このIDを非表示/違反報告)
*miiila*@最近超低浮上(プロフ) - お、面白い...!自然にスイスイ読めちゃいますね!更新頑張ってください!応援してます! (2022年10月3日 20時) (レス) @page7 id: ef1ef0b00a (このIDを非表示/違反報告)
やむやむ#旬(プロフ) - リサリサさん» ありがとうございます!そう言ってもらえるとモチベが上がります! (2022年5月16日 17時) (レス) id: 4d1d192af9 (このIDを非表示/違反報告)
リサリサ(プロフ) - ゲームをしているみたいな気分になって面白い! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e04197a9a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やむやむ#旬 | 作成日時:2022年1月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。