検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,817 hit

依頼が十七つ ページ20

葉鳴side




ただ、とある人物を知っているかを聞かれただけ。


けれど、夢の中でしか会ったことのない人物の名前を出されるとは思わなかった。


それ故に、少しの間固まってしまう。


壱「…はぇ、どうしてその名前を秋人さんが知って、」


秋「あー、ま、少し知り合いだから。それに、壱君が寝言でいってたよ。てか、その反応、知ってるってことでいいんだね?」


壱「まぁ、はい。」


何だか、今だけ思考が見透かされているようで居心地が悪い。


秋「じゃ、次。壱君はその名前をどこで知った?」


壱「夢の中です。夢の中で、会って少し話をしました。」


きっとここは素直に話したほうがいい。


そう考えて実際に記憶にあるように話す。


秋「…ん、そっか。ごめんね。質問はもうないよ。壱君は何か聞きたいことある?」


聞きたいこと…あ、


壱「その、永遠里さんと会った時、来ていた白衣が、今ちょうど秋人さんが着ているものとかなり似ているなって、秋人さんのは、少し赤みがかってますけど…。」


秋「えーと、それは…まぁ、昔、と言っても五年前だけど。ちょっといろいろあってねぇ。ま、いつか話すさ。」


晴「…お前、無理だけはすんなよ。」


秋「分かってるって。だいじょーぶ。」


晴「っ、お前なぁ。」


何か悪いことを聞いてしまっただろうか。


壱「あのー、ごめんなさい。少しまずい質問でしたかね。」


時「いや、今回のは誰も悪くないからさ、謝んなくてもいいよ。」


そういうもんだろうか。


その日は、俺が戻ってきたことのお祝いパーティー?をして、そのまま解散した。

依頼が十八つ→←依頼が十六つ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

日暮のハンカチ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

水野 秋人


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 初心者 , 不定期更新 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やむやむ#旬(プロフ) - *miiila*@最近超低浮上さん» そう言ってもらえて光栄です…!更新頑張りますw! (2022年10月4日 1時) (レス) id: 4d1d192af9 (このIDを非表示/違反報告)
*miiila*@最近超低浮上(プロフ) - お、面白い...!自然にスイスイ読めちゃいますね!更新頑張ってください!応援してます! (2022年10月3日 20時) (レス) @page7 id: ef1ef0b00a (このIDを非表示/違反報告)
やむやむ#旬(プロフ) - リサリサさん» ありがとうございます!そう言ってもらえるとモチベが上がります! (2022年5月16日 17時) (レス) id: 4d1d192af9 (このIDを非表示/違反報告)
リサリサ(プロフ) - ゲームをしているみたいな気分になって面白い! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e04197a9a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やむやむ#旬 | 作成日時:2022年1月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。