占いツクール
検索窓
今日:36 hit、昨日:119 hit、合計:40,686 hit

Episode 12-1 ページ13

夢主 side






やはり、3〜4割の生徒はその事実を受け入れられなくて否定的なこともあったせいか…。





「それじゃあ、演習試験を始めていく。
この試験でももちろん赤点はある、林間合宿に行きたけりゃみっともねぇヘマはするなよ。」



「先生多いな…。」



「諸君なら事前に情報を仕入れて何するか薄々分かってると思うが…「諸事情があって、今回から内容を変更しちゃうのさ!!」っつーことだ。」








入試の時のようなロボ無双と思っていたらしい生徒はそれまでのテンションが一気に地にへと落ちていく。









「これからは対人戦闘・活動を見据えた、より実践に近い教えを重視するのさ!
という訳で諸君らにはこれから2人1組(チームアップ)でここにいる教師1人と戦闘を行ってもらう!!」


「…先生……達と!?」



「尚、ペアの組と対戦する教師は既に決定済み。
動きの傾向や成績、親密度……諸々を踏まえて独断で組ませてもらったから発表していくぞ!
ただその前に諸事情云々により白雪さんは猊垰臆鱈瓩砲覆辰燭里任茲蹐靴ね!!」



「「「!!」」」



「…理由は話してもらえるのでしょうか?」








ペアでの戦闘と聞いた時点で予感はしていたが、まさか…参加させる気が無いとは思わなかったわ。



生徒達に気を遣ったのか…それとも無個性が教師に勝てないと思っているからか。



もしくは……時間の無駄か。

Episode 12-2→←Episode 11-20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
設定キーワード:ヒロアカ , REBORN , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

printemps(プランタン)(プロフ) - わぁ、的確… (5月5日 13時) (レス) id: a86d5a1323 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唄詠 | 作成日時:2020年4月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。