占いツクール
検索窓
今日:7 hit、昨日:65 hit、合計:40,291 hit

Episode 11-19 ページ11

自分の事だったのに、どうしてこんな単純なことが見えて無かったんだろう。



轟くんも僕もそうだったように…白雪さんもそうだった爐世鵜瓩里海箸世辰燭里法












ヒーロー基礎学の時間、いつもはもっと早く現地に着いていたけど…みんな何処か足取りが重かった。



僕も……みんなの後ろを歩いた。




罪悪感がひしひしと身体を染みて、今の自分がカッコ悪くて、悔しくて…。




ふと顔を上げると前方で白雪さんがオールマイトと何かを話していた。
もちろん聞こえる距離じゃないから内容なんて分からないけど……2人は少しだけ楽しそうだった。





オールマイトは白雪さんになんて声を掛けたんだろう?




オールマイトならなんて言ったんだろう。





考えても分かることなんて無いけど、表情を見れば解る……彼女にとっての狎飢鬮瓩返ってきたんだと。





白雪さんが先に出て行った後、少しだけ皆納得いってなくて…でも、敢えて納得のいかない態度を取ったようにも思えて。
どうしてそんな行動を取ったのか、煽るようなことを言ったのかは分からなかったけど。




……白雪さんは全然、苦じゃなさそうで。
寧ろ楽しんでいるようにも見えて、また分からなくなって。




わざと、みんなを悩ませている事は分かった。
でもそれじゃあ白雪さんが辛くなるだけじゃないのかな?なんて思ってみながらも、もしみんなが少しでも無個性のことを考えてくれるようになったら…なんても思ったりして僕はただ静かに口を閉ざした。






クラス的には6割は報告された白雪さんの事受け入れている感じで、残りの2割が少しだけ嫌悪感があってまた最後の2割が彼女の事を信じているといった感じだ。




受け入れながらも彼女の態度が少しだけ癪に障ったのがトリガーで、飯田くんの物言いに肯定的だけど…。




どうしてそんなに飯田くんは白雪さんに否定的なのかな?




本当に無個性が自分達より強いのが許せなかったとか?飯田くんに限ってそれは無いだろ。



きっと混乱してるんだ…。



委員長で責任感が人一倍あって、ヒーロー殺しのことやお兄さんのこともこの1週間で色々あり過ぎてまだ整理出来てないだけなんだ。





だから強く言い過ぎた……だけなんだよね飯田くん?




暫くしたら、熱くなり過ぎたんだって…混乱してたんだって言い過ぎたんだって言ってくれるよね??

Episode 11-20→←Episode 11-18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
設定キーワード:ヒロアカ , REBORN , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

printemps(プランタン)(プロフ) - わぁ、的確… (5月5日 13時) (レス) id: a86d5a1323 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唄詠 | 作成日時:2020年4月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。