検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:50,886 hit

episode11 ページ13








それからしばらく試合は続いて、







「日向!!!」

「大丈夫か!?」







日向が顔面にスパイクを食らった。

しかも旭さんの。




貴「痛そうだなおい...」





さらに、次は試合中に日向と影山が揉め始める







どうやら日向は、自分には無い体格とパワーを持つ旭さんを羨ましく思ったらしい。








俺にもあの身長と力があれば、と

日向がそう思ってしまうのは仕方ないと思う







だって俺も、








俺にも健康な体があれば





そう思わなかったことは無いから








だって、思ってしまうだろ。


喘息があるってだけで、大好きなバレーも出来ない。





運動に夢中になることを許されない。





今だって、俺はただ、好きなバレーをしているだけなのに、





試合だけ参加させてもらっている俺は、




後ろめたさを感じてしまう。




もっと純粋に、楽しみたい。




最後まで練習に参加して、最後まで試合に出たい。








影「俺がいれば、お前は最強だ!!」






影山のそんなかっこいい台詞ではっとする。




日向の言葉に、俺まで悶々と悩んでいれば、



いつの間にか、日向の方は解決していたようで、試合が再開された。






なんだよ、無駄に俺だけ悩まされただろ。




まあ解決したなら何よりだな





貴「...」

菅「A?」

貴「え?」

菅「次、サーブ」

貴「あ、すみません!」






どうやらいつの間にか俺までサーブが回ってきていたようで慌ててボールを受け取る





まずいな、今度は俺が集中できていない





俺にも...なんて、考えるな。



ずっと前からこの体質だ

割り切ってる事だろ





心のひっかかりを振り払うように、ブンブンと頭を振ってからボールを構える。







俺には“これ”がある。







___集中しろ






そう自分自身に命じて、ボールを真上に高く放つ







影「...!!」

日「あれって...!」

烏「ジャンプサーブか...!!」







助走をつけ、飛ぶ





狙うのは、

コートの端だな






狙う場所を確認するように一瞬だけ視線を動かし、








そして思い切り、打ち抜いた







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


作者です。

テスト期間に入りますので更新少しゆっくりになります。

多分...ゆっくりに...なり、ます。多分。


全然更新ペース落ちてなかったらこいつテスト勉強してないな???って思ってください

episode12→←episode10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥覇(プロフ) - のぬさん» 前々から読んでくださってる方ですか!?!?読み続けてる方がいてくれたことがとても嬉しいですありがとうございます😭更新頑張りますこれからもよろしくお願いします😭😭 (2022年7月29日 0時) (レス) @page18 id: e119c19a28 (このIDを非表示/違反報告)
のぬ(プロフ) - 5年、とはいわずとも4年間くらい、見かけるたびに読み返してました!まさか更新されてたなんて本当にびっくりです笑 続きを楽しみにしてます☺️☺️ (2022年7月27日 18時) (レス) @page12 id: 039e05deff (このIDを非表示/違反報告)
琥覇(プロフ) - 有機物さん» ありがとうございます!しばらく更新はゆっくりになりますが引き続き楽しんでもらえれば嬉しいです!! (2022年7月19日 14時) (レス) @page18 id: e119c19a28 (このIDを非表示/違反報告)
有機物 - 一日で読みつくしちゃいました更新やテスト勉強も頑張ってくだたい (2022年7月19日 0時) (レス) @page17 id: 0d1fd7f194 (このIDを非表示/違反報告)
琥覇(プロフ) - しろさん» ありがとうございます!更新頑張ります!! (2022年7月8日 0時) (レス) id: e119c19a28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥覇 x他1人 | 作成日時:2017年12月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。