検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,344 hit
わかっているの、知っているのよ。


貴方が女学生や人妻なんかを目で追いかけているの。

口に出したりなんて私の隣じゃ絶対にしないだろうけれどそれでも目で伝わるのよ、分かるのよ。


そりゃあ私より可愛い人なんていっぱいいるわ、禰豆子さんより可愛いなんて思ったこともないの。


私、美人や可愛い系統どちらでも無いけど貴方が好きなのよ。



一人前にあなたを愛してるの。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
弱メンヘラ彼女と我妻くん。
俺は君を一生推す。

捏造です、苦手な方はブラウザバック。

夢が嫌いな方には向いてないです私の夢小説。
初心者向けじゃないので全て許せる方のみ、ご覧になってください。執筆状態:完結










おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いぬお - 唯さん» 考え抜いた結果、このような終わらせ方になりました…怖いですよね (2020年3月25日 12時) (レス) id: 46d4b25c7d (このIDを非表示/違反報告)
いぬお - もふ田もふ猫。さん» ありがとうございます!手違いでログインできなくなってしまったのでこういった返信の仕方になりますが、コメントありがとうございます、はい、林檎様の曲をモチーフに書いています!気づいてくださって嬉しいです! (2020年3月25日 12時) (レス) id: 46d4b25c7d (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃ面白いんですけど、最後結構ホラーw (2020年3月22日 3時) (レス) id: 960597a188 (このIDを非表示/違反報告)
もふ田もふ猫。(プロフ) - 辛いけどこういうお話めちゃくちゃ好きです。違っていたら申し訳ないのですが、椎名林檎さんの曲をモチーフにしていたりしますか? いぬおさんの書く作品をいつも楽しみに読んでます。これからも応援しています。 (2020年3月15日 19時) (レス) id: 2107166e13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いぬお | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年3月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。