検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:35,682 hit

愛情☆ ページ10

あれから蜜璃ちゃんは私を閉じ込めて“愛した”の。



手を握り合って、蜜璃ちゃんの吐息で呼吸して。


それが愛だと錯覚した。



私はそれに心酔していたし、彼女も陶酔していた。

これが本当の愛だって。



だけどね。


蜜璃ちゃんが長期間の任務にあたった時。



買い物に出かけただけだったその時。



誰かにぶつかって果物や野菜の入った籠を落としてしまって。

遠くに転がった林檎をある“男の人”が拾ってくれたの。



顔に傷があって、見せつけられた体の腹筋や傷は“男の人”そのものだった。


おまけに声も低くて、私が怯えるには十分だった。




けれど、拾い上げてくれた優しさと、その手の温かさに揺れるものがあった。


長い間消えかけていた蝋燭の火が着いた気がしてならなかったの。



彼にお礼も言って、話しかけて。


一週間もすればもうすっかり仲良くなった。




気付いたのは、私が蜜璃ちゃんの話をしたときの、彼が顔を顰めた瞬間。









それは違うと訴えていたときの瞳。




私は悟った。


そして怯えた。




その日、私は逃げ出した。


蜜璃ちゃんを酷いと思いながらも棄て、彼のもとへ駆け出した。






私は




私にとって“愛”とは。







わからない?



わからない。







『こわい』

愛情☆→←少女の思い出 ★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 百合 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉(プロフ) - 両性愛者の件って、善逸君ですか? (2020年4月7日 15時) (レス) id: 9e5b6a6426 (このIDを非表示/違反報告)
ぶちゃ(プロフ) - あっっっっっ(尊死) (2019年12月18日 15時) (レス) id: fb2695ac36 (このIDを非表示/違反報告)
うぇい - んあ”っ!!、、、、好きィイィィィイィ!!更新頑張って下さい!!(・∀・)♭ (2019年12月15日 13時) (レス) id: 55820afc03 (このIDを非表示/違反報告)
レン - あぎゃああああああ見ました!!!!しのぶさん攻め攻めじゃないですかすき!!!!!!甘露寺ちゃんはどん攻め攻めになるのか楽しみです… (2019年11月28日 5時) (レス) id: a8756ff415 (このIDを非表示/違反報告)
いぬお(プロフ) - まめさん» あ、ありがとごじゃいやす (2019年11月26日 18時) (レス) id: 5294fb0fb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いぬお | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年11月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。