検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,219 hit

17 ページ17

数日後、制服など必要なもの、そして、合格通知が届いた



制服が届いた途端、みんなが来てほしいと言ってきたので来たら写メを大量に撮られた←特に治兄






今日は入学式!!
今、教室の前にいるんだけどね……
ドアでかくね?



バリアフリーってやつ?

すげー金使ってんな………まぁ、ポートマフィアのビルもすごい金だと思うけど




ま、入るか


座席はーーーー
うわ……ぼっち席……悲しい

ま、余るんだもんね……雄英初の異能力者37人目の入学者





すると



?「机にあしをかけるなっ!遊泳の先輩方や、机の制作者方に申し訳ないと思わないのか!?」



?「思わねーよ。テメーどこ中だよ端役が!」



?「ぼ…俺は私立聡明中学出身飯田天哉だ」


?「聡明〜〜〜!?クソエリートじゃねーか ぶっ殺しがいがありそうだな」



?「君はひどいな 本当にヒーロー志望か!?」



うん。私も思った。まさか、ヒーロー科でぶっ殺しがいとかいう奴いるって…www




ま、いいやー

はーいろっ


耳「凛、おはよ!あんた、1位だったんだね!!」



『うぉ!おはよう。響香、いやぁ、私も1位とは思ってなかったよw』




?「おい!テメェ!!1位のやつじゃねーか!どこ中だ!?個性は!?」





『はぁー、人に聞く前にまず自分から名乗ろうよ!w』



?「あ!?ちっ!俺は爆豪勝己!折寺中!!個性は爆破だよ!」




『あ、名乗ってくれたw 私は 桐嶋凛。去年まで横浜にいて横中出身。個性は IBM』

個性って……言ってよかったんだよね…?


横中って言うのは、探偵社がここに行ってたってことにするってなったの!私は…学校言ったことないからね笑笑






爆「IBM!?なんだそれ?」





『あー、やっぱりわかんないか…笑 口で説明するのもなんだし、今度個性を使う時に教えるよ微笑』





爆「お、おう、……」




『とにかくよろしくね?勝己くん?』






爆「…おう」







?「かっちゃんが静かになった!?」




爆「っ〜!!うっせぇ、デク!ぶっ飛ばすぞ!」





?「ヒィー!ご、ごめん…。」



『ん?知り合い?幼馴染とか?私 桐嶋凛よろしくね。えー、っと…』





緑「僕は緑谷出久…よ、よろしくね/// 桐嶋さん」





『出久くんかー、よろしく!!私のこと普通に下の名前で読んでいいから(*^^*)』




緑「う、うん。//////凛…ちゃん」



爆「ちっ、、おい凛。こいつに構うな」








文字数ないから次行きます

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリオの帽子入手した | 作成日時:2018年5月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。