検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:586,796 hit

8 ページ8

次の日からは怒涛の展開だった。

「うわぁ!お姫様の部屋みたい…!」

「夢見がちやな〜」

多分夢だからね

突然のトリップに対しこの国はとりあえず公表はせず、来賓用の一室を与えてくれた。

そのあとそこで、一日中エーミールさんと、監視役として誰かが立ち合いのもと、私が元いた世界とこの世界の文化のすり合わせから始まった。

これが何日も

息抜きにオスマンさんと異文化交流と評して知ってたり知らなかったりするお菓子を片手にお茶もした。

が、拘束時間が長すぎて普通に取り調べだ。

一週間ほど問い詰められて私がげっそりした結果、マンちゃんはJKという言葉を覚えて帰り、エミさんはバイクに興味を持ってくれたようだった。

よくお話した上記二人とは自然に仲が良くなり、二人の護衛役としてきたひとらんらんさん…ひとらんさん、ゾムさんとも話すことが多くなった。

この日々を通して私が分かったこと、

この国はどちらかというとヨーロッパのような、日本とは似つかないところで、世界規模で王政が倒れた後、軍国主義が色濃くメジャーだという事

世界情勢がよくなく、貴族の出以外の女性はほとんど教育らしい教育を受けていない現状、この国ではメイドとしてここで雇われることが精いっぱいの出世らしい事

インカムや端末などは技術が発展しているが車やバイク、飛行機や電車など、人を乗せるくらいの大きなオートマの設備は整っていないという事

ここの世界についてのお勉強や、ゾムさんやコネシマさんとマンツーマンの戦闘訓練をこなすうちにみなさんと徐々に距離感が縮まり仲良くなれました。


流石だナイス夢


そして夢のような展開がもうひとつ、

なぜか身体能力が飛躍的に上昇していた。



マンツーマンの先生たちは私の軍入りを希望しているらしい。

「え〜、Aちゃんのメイド服見たかったなぁ」
「私的にきて貰えばいいさ」
「総統、お言葉ですがそれは意味が分からないですね」

そしてあの日以来の会議室、同じ場所に立っていた。

9→←7_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (370 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
814人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 実況
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Aya(プロフ) - ボマー!?お前性格イケメンかよ!?多分任務失敗したら消されるからの自爆だろ!!!任務より自分の気に入った相手優先とかヤバい(途中までしか見てない人の勝手な感想) (2021年6月8日 3時) (レス) id: b462e5db2b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ROM専さん» 勢いの良さに笑っちゃいました…!ありがとうございます(?) (2019年9月26日 7時) (レス) id: 2e704aa56d (このIDを非表示/違反報告)
ROM専(プロフ) - mnちゃああああああああああ (2019年9月25日 20時) (レス) id: 19a3a955e7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - にーたさん» 周りに説明する時は丁寧だけど胸中ではズバッと決まってそうなのでこういう表現にしました!色々考えた結果の文字数なので刺さったなら嬉しいです!コメありがとうございました! (2019年9月22日 10時) (レス) id: 2e704aa56d (このIDを非表示/違反報告)
にーた(プロフ) - 46の一文に痺れました。語らないでズバッと切るところが最高にカッコいいです。 (2019年9月21日 23時) (レス) id: 8f97026b0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。