検索窓
今日:18 hit、昨日:20 hit、合計:37,071 hit

プロローグ ページ1

まふゆごめん。
やっぱり別れよう。




最近、ちょっとした口げんかが多くなってきたことは自覚していた。




君は録音だ、打ち合わせだ、ライブだって毎日遅くに帰ってくるし、




今日は何時に帰ってくるよ!と元気に出て行ったかと思えば




連絡も無しに帰宅時間から2時間、3時間と過ぎても帰ってこない。




悪びれもせずに「ただいま〜!」って




「帰ってきてんじゃん。連絡返さなかったのはごめん。でも何が不満なの?」って





ベッドで泣きながら待っている私に




あーあ、今まで楽しかったのが台無しだって顔で問いかける毎日。




私の心配と、寝顔以外の顔をちゃんと見る時間もとれない日々に
じわじわ溜まっていく私の言えなかった本音と、甘えたい気持ちと、不安と、嫉妬と、あとはなにか。




そんなもの、きっと君は興味もないんだろう。






Aすぐに帰る。
ちゃんと話そう。







今日もまた日付が回ったころに楽しそうに帰ってきて、ちょっとお酒の香りがして






あぁ、この人の“楽しい”の要因に、“帰りたい”理由に





私はなれないんだと






悲しくて家を飛び出していた。







今すぐに話さなきゃ。






こんなに寂しいけれど、毎日喧嘩もしていたけれど、私以上に君のことを好きな人はいないよって。






絶対に後悔するよって、






今まで勝手に気を使ったつもりでしまい込んでいた本音を、今だけは素直に話さなきゃ。







そうしたら、君は優しいから






きっといつも通り「もういいよ分かったよ。」






そう諦めてくれるって






今日もそう信じていた。






深夜、1時になるちょっと前。






今は泣くな。許してもらえてから、「出て行ってごめんなさい」って





そうしてから泣きながら謝るんだ。






きっと今日も大丈夫。






そう思って走った。君が待っている家へ。





私たちの家へ。







まふゆ無理。話したくない。
もういいよ。



















「え________」









.

1日目→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:mfmf , まふまふ , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵闇 ルア(プロフ) - もう一回見てみたんですけど、最後のかつて彼氏だった彼の声のところの後に出てきた人はまふくんじゃないかなって思ってます (2023年1月8日 22時) (レス) @page41 id: d7473b096e (このIDを非表示/違反報告)
涙靜(プロフ) - 見つけてくださって、ここまで見守ってくださって、本当にありがとうございました!思い出した頃にまた振り返っていただけたら嬉しいです! (2022年12月6日 23時) (レス) id: 82f86f91ed (このIDを非表示/違反報告)
Ruriyuri - 私いろいろな界隈の小説を読んでいるのですが、とても久しぶりに心に来る小説を見付けました。本当に珍しいことでこのような小説に出会えてとても嬉しいです。とても感動しました。 (2022年12月5日 21時) (レス) @page41 id: 825b0bc841 (このIDを非表示/違反報告)
涙靜(プロフ) - おみさん» 最後までお付き合い頂きありがとうございました!泣かせるぞ〜!と思って書いてたので、本望です笑ありがとうございました! (2022年12月1日 1時) (レス) id: 82f86f91ed (このIDを非表示/違反報告)
おみ(プロフ) - 完結おめでとうございます!すごい泣きながら読みました (2022年11月30日 22時) (レス) @page41 id: 284adcf210 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涙靜 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年11月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。