検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:46,150 hit

42.数え間違えていました。 ページ42




援護こそ継子の花道!さぁ、師範やっちゃって下さい!後方で控えていれば、舌打ちした後、師範はお得意の稀血で鬼を悩殺する。←


「猫に木天蓼、鬼には稀血…」


『師範におはぎ』とは流石にこの状況では言えず自分の中だけに。


師範の腕から血が流れると、鬼は顔を紅潮させ、荒い息遣いでダラダラと唾液を垂らした。


「一度嗅いだら忘れられねぇだろ?存分に味わせてやらァ!」


刹那、地面が食い込む程踏み込んだ師範は鬼に向かって刀を振り上げた。


申し分ないスピード、鬼は反応出来ていない。



獲った____



そう思った瞬間。




「血鬼術」





私たちはこの鬼の血鬼術をきちんと理解していなかった。
この数ヶ月で月の満ち欠けで体の大きさが変わるものだと思い込んでいたから。



『師範っ!』



空中にいる師範の身体がどんどんと小さくなっていく。
これでは頚筋に当たったとしても斬れない。



それどころか…


「ククク。落ちて来い。これで俺はもっと強くなる!」



大口を開けた鬼から師範を守る為に踏み込んだが、駄目だ。



___間に合わない!



『師範__!』

「チッ…!」



師範は鬼の口に軽く刀を当て、流しながらくるりと体を翻した。小さくなっても師範は師範。身体能力抜群だ。


良かった…いや、まだだ。すぐに避難させなくては!急ぎ師範の首根っこを掴もうとしたが、軽くいなされ、師範は小さな体で鬼に立ち向かった。


『何やってるんですか!ちびっ子師範!兎に角隠れて!』

「うるせェ!どんな状況だろうが鬼目の前にして背中向けれるかァ!」

『一旦引くのも戦略です!とりあえず、ここは私がやりますから!』

「迷いがあるヤツにコイツは斬れねェ!」


テメェだけは失いたくねぇ。
呟くような小さな声はしっかりと届いた。
その瞬間、鬼は師範に向かって鋭い爪を振り上げた。




師範、私もです。
親も兄弟たちも。
上官も、同期も、後輩も。
大切な人を目の前で沢山失いました。




もうそんな思いは…
師範だけは失いたくありません。




頭で考えるより体が動いた。音と色を無くした世界は周りが遅く感じ、急所がいつもより大きく見えた。
指先まで研ぎ澄まされた感覚に抗う事なくソコへ刀を振り下ろす。




___ゴトン…




地面に落ちた頚が転がり、漸く斬った事を自覚した。
そうして、50体目だと叫び続けている爽籟の声が入ってきた。



え、待って。50体目…?



あれ?もしかして私…
鬼を倒した数、数え間違えてた…?(白目)




あさひ

43.お館様に所望致します。→←41.ついに見つけた、あの……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 冨岡義勇   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさひゆうひ(プロフ) - らんさん» 最後まで嬉しいコメントありがとうございます!(泣)らん様のコメントでモチベ保てたと思っております!何と!過去作まで…!時期はカナリ過ぎましたが、今からでもお歳暮を贈りたい…!(は?)私も!京華に負けないくらい愛してますっ!(黙れ) (2023年1月11日 18時) (レス) id: 62b927337a (このIDを非表示/違反報告)
京華(プロフ) - らんさん» コメントも最後までありがとうございましたァ💖話数埋めたくなる性癖が最後に仇となり苦しみ苦しませましたが何とか完結出来て安堵です💖過去作までありがとうございます💖愛してます(突然の告白、笑)…感謝ァ💖 (2023年1月11日 15時) (レス) id: 9cf14e7eab (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - らんさん» らん様(泣) 最後までお付き合い頂き、コメントも頂き…本当にありがとうございました!!(号泣) いえ、最後は「やべえ、、後○話だぞ!」と残話数との戦いでございました(照) 少しでも楽しんで頂けたようで本当に良かったです♥ 何と過去作まで?! 光栄です! (2023年1月11日 15時) (レス) id: 3e3d9df1bb (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - うわああ!!ノープランとは思えない程とても面白く楽しく読ませていただいてました!しかも50話ぴったりですか!?流石に天才すぎてびっくりしちゃいますね❤︎お三方の書く風柱が1番風柱してて好きすぎて作品全て読破してしまいました! (2023年1月10日 15時) (レス) @page50 id: 7e2a2b21bf (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - らんさん» らん様、おいでませ!コメントありがとうございます♥ 書いてる本人達も完全初見のノープランのため(滝汗)、不安で震えながら書いて出し更新をしておりますので、、そんなこと言って頂き号泣必至です…!もちろんです!いつでも何度でも、お待ちしてますね♥ (2022年12月30日 11時) (レス) id: 3e3d9df1bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさひ/京華/ひよ x他2人 | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2022年11月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。