検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:46,167 hit

02.縮みました。 ページ2




「鬼の頸も斬らねェで…鬼殺隊の風上にもおけねェなァ。」

『………ふ、いや、…師範が心配で…クク…』

「ソイツを逃す事でどれだけの被害が生まれると思ってやがる。」

『ぶっ!で、でも!風柱を失う方が甚大な被害が…あはははは!』


笑ってんじゃねェ!そうがなる師範。うん。元気だ!



あの後、足の腱が切れそうになるくらい全力疾走をした。
師範は蝶屋敷に着いてからも凄く苦しそうで、どうしていいか分からず汗だくの師範に水をぶっかけたりしてみたが、容体が改善されることは無かった。(なほちゃん達にしっかり怒られました。)


暫く時間が経つと、師範の身体から蒸気が。
やはり水だ!と井戸水を汲んで戻ってくると、さっきまでそこに居たはずの師範が居なかった。


『誰…?』


いや、違う。師範だ!本人だ!間違いない!
だが、普段のデカい図体が今はしのぶ様と左程変わらない。いや、それ以下だ。顔も明らかに幼い。多分、時透くんより若い。


流石の私も初めは慌てた。でも、冷静に考えてみると、なんかこの師範になら勝てそう…。ワンチャン私が師範に…


『鍛錬が足らないぞ!実弥!』

「はい!」

『お前は未熟だ!私が鍛えてやる!だから、師範である私の分もしっかりと鬼を倒しなさい。そして、私の身の回りの事を全てしなさい。永遠に。』

「はい!師範!」




い、いい…っ!



人生イージーモード。
素晴らしい妄想を膨らませていると、師範が覚醒した。


すぐに自分の体の異変に気づいたのか手をひらひらとする師範に私は腕を組んで『私がお前の師範のAだ。』と名乗ってみたが、「何トチ狂ってやがる。残念だったなァ、テメェと違って頭は正常だ。」と。


師範を私好みの男に育てるという野望は秒で打ち砕かれるのだった。



そうして、冒頭にかえる。



笑いが止まらない私にいい加減にしろ、と凄む師範。
いつもの迫力の1/3といったところか。正直、まっっっっったく怖くない!


『まぁ、まぁ、師範。気を落とさないで。帰りにおはぎ買って上げまちゅから。ご機嫌直ちてくだちゃいね?』

「……」

『大丈夫、ママはどんな実弥ちゃんでも受け止めるからね♡』

「調子こくのも大概にしろォ…」

『す、スミマセンデシタァァァァァァァ!!!!!』


前言撤回、今の師範も十分怖い、怖すぎる!


くそー覚えてろよ!ドジっ子師範!
こんな機会滅多にないんだ!たっぷり遊ばせてもらうからな…!




あさひ

03.頸を切る?知らんかった。→←01.師範がドジりました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 冨岡義勇   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさひゆうひ(プロフ) - らんさん» 最後まで嬉しいコメントありがとうございます!(泣)らん様のコメントでモチベ保てたと思っております!何と!過去作まで…!時期はカナリ過ぎましたが、今からでもお歳暮を贈りたい…!(は?)私も!京華に負けないくらい愛してますっ!(黙れ) (2023年1月11日 18時) (レス) id: 62b927337a (このIDを非表示/違反報告)
京華(プロフ) - らんさん» コメントも最後までありがとうございましたァ💖話数埋めたくなる性癖が最後に仇となり苦しみ苦しませましたが何とか完結出来て安堵です💖過去作までありがとうございます💖愛してます(突然の告白、笑)…感謝ァ💖 (2023年1月11日 15時) (レス) id: 9cf14e7eab (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - らんさん» らん様(泣) 最後までお付き合い頂き、コメントも頂き…本当にありがとうございました!!(号泣) いえ、最後は「やべえ、、後○話だぞ!」と残話数との戦いでございました(照) 少しでも楽しんで頂けたようで本当に良かったです♥ 何と過去作まで?! 光栄です! (2023年1月11日 15時) (レス) id: 3e3d9df1bb (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - うわああ!!ノープランとは思えない程とても面白く楽しく読ませていただいてました!しかも50話ぴったりですか!?流石に天才すぎてびっくりしちゃいますね❤︎お三方の書く風柱が1番風柱してて好きすぎて作品全て読破してしまいました! (2023年1月10日 15時) (レス) @page50 id: 7e2a2b21bf (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - らんさん» らん様、おいでませ!コメントありがとうございます♥ 書いてる本人達も完全初見のノープランのため(滝汗)、不安で震えながら書いて出し更新をしておりますので、、そんなこと言って頂き号泣必至です…!もちろんです!いつでも何度でも、お待ちしてますね♥ (2022年12月30日 11時) (レス) id: 3e3d9df1bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさひ/京華/ひよ x他2人 | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2022年11月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。