検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:77,254 hit

08. ページ9

.



___2週間前。



私が書いた恋文を持った不死川さんの出現に頭がついていかず、唖然としたが、何時までもだらしなく口をあんぐりしている訳にはいかない。



我に返るようフルフルと頭を振り、間違いだったと告げようとすると、行くぞォ、と手を握られた。







………………








____手を握られた!?!?!?






『……メポ!?』

「……」

『あ、いえ、すみません、びっくりしてしまって…』


「……恋仲なんだからこんぐれェの事すんだろうがァ…」



ビビった…ビビリ過ぎて思わず不死川さんの中の人…いや、声質がよく似た妖精の語尾が出てしまった…。


てか、なんか不死川さん顔赤くない???


え、この人本当に泣く子も黙る風柱様ですか?
鬼より怖いと定評のある不死川さんですか…?


不死川さんの表情に私の顔面がピクピクと引き攣っていると、不死川さんは私の手を引き歩き出した。



え?????
何処行くの?どこ連れてかれるの???


何この状況。全く展開についていけないんだけど。


てか、待って。
そもそもの話をしてもいいですか?!
まずはそこからだよね?!?!?!



このまま不死川さんのペースに呑まれてはいけないと、不死川さんの手を引っ張り足を止めた。


こんな事を聞くのは恥ずかしいのだが…と躊躇しつつも振り返った不死川さんに私は問いかけた。



『あ、あのー…。つかぬ事をお伺い致たしますが………
不死川さんは……その、私の事が…







………………………………好きなんですか…?』




言った瞬間、不死川さんからビキッ!と言う音が聞こえた。それはもう、ハッキリと。


そうして、ゆらりと空気が揺れるほどの威圧感、鋭い眼光に私の筋肉が強張った。



「テメェの頭は味噌滓かァ…?」

『みそ……』

「恋仲になるつってんだろォ!それ以上ねぇだろ!」

『………………え?つまり、好きって事ですか??』

「っ!言わねェでも分かんだろうがァァァァ!!!!!」



チッ!と大きめな舌打ちをお見舞いされ、ドスドスと足音をさせながら早足になる不死川さん。




そんなに怒らなくても…分からないから聞いただけなのに…。



「チンタラしてんじゃねェ!さっさと歩けェ!」

『は、はいっ!』





えー、、、





コレが好きな相手にする態度…?


いや、違うな。


コレは絶対に私の事が好きじゃない…!
絶賛片思い中の私だから分かる!

好きな相手にこんな態度がとれるはずがない…!





だとすると…

何故彼は私と恋仲になる事を了承したんだ…?





.

09.→←07.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
369人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 煉獄杏寿郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさひゆうひ(プロフ) - 京華さん» ナニシテンノ?おめめ心配。寝ろ寝ろ寝ろ。 (2月5日 5時) (レス) id: 62b927337a (このIDを非表示/違反報告)
京華(プロフ) - 初コメント失礼致します(いやこれ何でコメントしてないの?え?読んでたよね?と困惑。バグってんの?まぁいいや←)一気読みしてしまいました。惚れてくれてる実弥イイ!笑いながら読んじゃいました。眠いのに実弥熱が沸き起こって眠れないけど寝ます。また書いて。 (2月5日 1時) (レス) @page50 id: bb9635485e (このIDを非表示/違反報告)
あさひゆうひ(プロフ) - なおさん» 完結して随分経つ話にコメントありがとうございます!とっても嬉しいです!鴉たち頑張りましたー! (2022年7月28日 23時) (レス) id: 62b927337a (このIDを非表示/違反報告)
なお - 鴉すごっ!天才やん そしてあさひゆうひさんもこのお話を考えれるなんて天才だよー 天才過ぎてヤバイ 不死川さんたちお幸せに!! (2022年7月26日 22時) (レス) @page50 id: ee464fdcd2 (このIDを非表示/違反報告)
あさひゆうひ(プロフ) - 環さん» 環ちゃん!久しぶり…!まさか読んでくれたとは!!!オチを書きたいだけのお話でした。コメントありがとう!とっても嬉しかったです♥ (2022年4月7日 23時) (レス) id: 9c7376e839 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさひゆうひ | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2022年2月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。