検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:77,524 hit

10. ページ11

.


チラリと視線を落とすと、未だ繋がれている手。
ソレをモゾモゾと動かす不死川さん。


今度は何だと思っていれば、私の指と不死川さんのしっかりと節のある指が…………


絡められた。


しかも、痛い…。そんなに力入れないで…?
痛みを逃がすように、私も力を込め、押し返すと不死川さんの手に更に力が籠る。
 

何で?!?!?!
痛いんですが…!


ナニコレ。地味に嫌がらせされてるじゃん!
それとも何?突然の握力勝負を挑まれてる!?!?


クソ…負けねぇぞ…!って!なんでやねーん!
本気で不死川さんに握られたら今頃複雑骨折やっちゅうねん!



…………………



ヒィィ…!
ノリツッコミだけでもキツイのに…!
今世紀最大の身震いするようなとんでもなく面白くない事を…。恥ずかしい…!恥ずかしすぎる!
穴があったら入りたい!!!



全ては不死川さんの所為だ!
私にとんだ赤っ恥をかかせて…!
何なんだ!この地味な嫌がらせは!!!



口は悪いし、悪役顔だし、隊士2、30人刻んでそうだし、顔怖い(2回目)ではあるが、不死川さんは性根は腐ってないと思っていたのに…!



人の見えない所、地味な嫌がらせをする奴は陰湿だ、性根が腐ってるって死んだおばあちゃんが言っていた。



不死川さん…本当はとんでもない性悪か?

まさか…ここまで計算して…
嫌がらせ目的で恋仲になった、とか…?



コイツ…と眉と口をひん曲げて下からねめつけると、奴はそっぽを向いた。


なぜ耳が赤くなっているんだ…
睨まれて喜んでんのか?どえむか?


こんな性悪どえむと恋仲になるなんて御免被る。
恋仲になったつもりはないが、別れる!即刻別れる!!!


とは言え、こちらの手違いで恋文を渡してしまった。
正直に『実は不死川さん宛じゃないんですよね☆だ、か、ら!不死川さんの素敵なカンチガイだったんですぅ〜♡きゃー!不死川さんってば中々恥ずかしい人ですねっ!』


なんて言えば、彼の自尊心を傷つけてしまうかもしれない。
男は皆自尊心の塊だと死んだおばあちゃんも言っていたしな…

例え性悪でも人を傷つけていい事にはならない。


それに…だ。
こんな事を言ったら、彼は揶揄されたと日輪刀を抜きかねない。


それは、避けたい!
無惨を倒してもいない、煉獄さんに想いを伝えてもいないのに、こんな所では死ねない…!


変な因縁を残すと後々面倒だ。


ここは、円滑に別れる為に!
不死川さんの方から振らせよう!!!




.

11.→←09.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
369人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 煉獄杏寿郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさひゆうひ(プロフ) - 京華さん» ナニシテンノ?おめめ心配。寝ろ寝ろ寝ろ。 (2月5日 5時) (レス) id: 62b927337a (このIDを非表示/違反報告)
京華(プロフ) - 初コメント失礼致します(いやこれ何でコメントしてないの?え?読んでたよね?と困惑。バグってんの?まぁいいや←)一気読みしてしまいました。惚れてくれてる実弥イイ!笑いながら読んじゃいました。眠いのに実弥熱が沸き起こって眠れないけど寝ます。また書いて。 (2月5日 1時) (レス) @page50 id: bb9635485e (このIDを非表示/違反報告)
あさひゆうひ(プロフ) - なおさん» 完結して随分経つ話にコメントありがとうございます!とっても嬉しいです!鴉たち頑張りましたー! (2022年7月28日 23時) (レス) id: 62b927337a (このIDを非表示/違反報告)
なお - 鴉すごっ!天才やん そしてあさひゆうひさんもこのお話を考えれるなんて天才だよー 天才過ぎてヤバイ 不死川さんたちお幸せに!! (2022年7月26日 22時) (レス) @page50 id: ee464fdcd2 (このIDを非表示/違反報告)
あさひゆうひ(プロフ) - 環さん» 環ちゃん!久しぶり…!まさか読んでくれたとは!!!オチを書きたいだけのお話でした。コメントありがとう!とっても嬉しかったです♥ (2022年4月7日 23時) (レス) id: 9c7376e839 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさひゆうひ | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2022年2月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。