占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:4,632 hit

9枚目 ※モルモット研究所風 ページ10





No.077



10歳


実験が比較的計画通りに進んだモルモットの一人。

大きく口が裂けており、現在はとある理由から特殊な繊維で縫い留められている。

No.145のプロトタイプの個体で、彼とは違い食べれる容量には制限があるものの

食べるもの自体は有機物・無機物を問わない。

実際には、食べるというよりは吸い込む、という表現が正しい。

吸い込めるものは口に入る範囲のもので、何故か吸い込まれたものは消滅してしまう。

栄養には変換できているようで、その原理は今も研究中。

また、実験による弊害で視界に映る動く物が"食べ物"に見えている。

モルモットたちもその限りではないため、必要最低限の隙間を残して縫い留める処置を施している。

特にNo.222がお気に入りのようで、水槽の周りを徘徊して食べる機会をうかがっている。


投与している薬:精神安定剤、栄養剤



「〜〜〜♪」(ぐるぐる水槽の周りをまわっている)



〜〜〜〜〜〜


本家さまから許可を頂いて、オリジナルモルモットを描いちゃいました!!

へへへ、ファンとして光栄の極み(*'ω'*)

こんな感じで如何でしょうか!!投げ銭みたいなものですがお納めくださいませ!!!

10枚目→←8枚目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定キーワード:アナログ , イラスト , 真夜中更新 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大天使 - No.222のこと狙ってるんですね(唐突)こういうのめっちゃ好きですw頑張ってください!! (7月27日 19時) (レス) id: 756cb3d54e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:naduka | 作成日時:2018年5月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。