占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,545 hit
*



筆が進まず掃除を始めた結果、出てきたのは……



いつのかわからない裏紙の山



*

はじめまして、nadukaです。

裏紙の有効活用と画力向上の為、もさもさアナログ絵を上げます。

(ただし、スマホ撮影なので画質はお察し)



‼注意事項‼(よくよんでね?)


・不定期更新です。

・企画絵の下書きとかもあげるかもしれないです。

・ないとは思いますが、私に描いて欲しい絵があればボードまでどうぞ。

・中の人はロボじゃないので、丁寧な受け答えをしてくれる人の方をえこひいきします。友達じゃないんだから。

・自作発言は禁止。保存、加工、色塗りはお好きにどうぞ。

・何かに使用する際はこの作品のリンクをつけて、できれば報告もらえると覗きにいきます。執筆状態:連載中














おもしろ度の評価
  • Currently 8.00/10

点数: 8.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定キーワード:アナログ , イラスト , 真夜中更新 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大天使 - No.222のこと狙ってるんですね(唐突)こういうのめっちゃ好きですw頑張ってください!! (7月27日 19時) (レス) id: 756cb3d54e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:naduka | 作成日時:2018年5月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。