検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:32,612 hit
孤「…なんで…?なんで…烏野に…いんの?…」

「…居ちゃダメ?」

孤「…別に」

「…そう?ならよかった」

「…研磨こそ、面白くもないバレーやってて何か得すんの?」

孤「………」

「そこ、質問答えるべきでしょ」

孤「………」

「…ずっと黙っててないで喋ってよ」

孤「俺…もう…行かなきゃ…だから…」

「ふーん……じゃあね。また。((にこっ」

孤「……じゃ………」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




はい!!!!

あちゃみです!!!!


こんばちは!!!???

またまた再開でございます!!

ハイキュー‼初めてです!!

掛け持ちめっちゃしちゃってます!!!


更新は自分が気に入った作品優先ですので多分更新できます!!!!


アニメ沿いです!!!!

よく、皆のキャラが分からなくなります!!(キャラ崩壊注意)
ご了承ください!!!!

よければ見ていってください↓
【青の祓魔師】色々とチートな主人公...執筆状態:更新停止中



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 男主 , 孤爪研磨   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルイ - お疲れさまでした! 何年でも待ちます! 受験頑張って下さい! (2015年6月2日 21時) (レス) id: 238637b1f9 (このIDを非表示/違反報告)
- 今までお疲れ様でした!とてもおもしろかったので、残念です…1年でも何年でも待つので、帰ってこれたら帰って来てくださいね!受験の事、応援していますから! (2015年5月31日 8時) (レス) id: 633a481b68 (このIDを非表示/違反報告)
じぇんとる。(プロフ) - お疲れ様です。この小説面白かったですよ。受験なら仕方ありませんよ。私も一応受験生ですし。頑張ってくださいね!この小説の閲覧者の一人として陰ながら応援させていただきます。ファイトです! (2015年5月30日 15時) (レス) id: c59c5a838b (このIDを非表示/違反報告)
月島優月@ルカ - 更新頑張って~!! (2014年11月27日 18時) (レス) id: 06c92b0f05 (このIDを非表示/違反報告)
あちゃみ(プロフ) - コノハ@超暇人さん» はい!更新頑張ります! (2014年7月11日 22時) (レス) id: 90a57d340d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちゃみ(眼球) x他1人 | 作成日時:2014年6月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。