検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:63,068 hit

続き ページ5

そしたら大ちゃんも

有岡「いのちゃんもよく頑張ったねー」

と言いなでなでしてくれた。


俺は嬉しすぎて顔面真っ赤になってると思う。


ってかなってる。


大ちゃんのなでなでは優しかった。


やっぱり……男なのか〜〜。



女目線しか考えられない俺はおかしいか?


ま、そんなことはいいや、


伊野尾「よーし!じゃあ、クレープ買いに行きましょーか!」

と言うと

有岡「はぁぁーい!」

と元気良くいいスキップしてクレープ屋さんに行ってしまった。


は、はやすぎっ……幼稚園児かよ。


あれが本当に大人?
考えられない。





と思ってたら


有岡「いのちゃぁぁーん!俺ねーいちご味がいいっー!」

とすごく大きな声で言う大ちゃん。

すごく可愛いんだけど

外めっちゃ響いてる。…


しかも、周りの人が何こいつ?みたいな冷たい目で見てるよー

小さい子に笑われとるしっ……もう……

大ちゃんたらっ。

俺はすいませーん、と頭を下げて大ちゃんの元へ行く。

有岡「ん?お、いのちゃん!」

何もなかったように言う大ちゃん。


やっぱり人の目を気にしないんだなぁ〜〜。


素晴らしいですっ!笑

有岡「ど、どうかした?」

と俺の顔を覗き込んでまん丸な目を輝かせながら見てくる大ちゃん。


それ以上見つめてたら心臓もたないっ!


俺は危なかったからすぐ目を逸らし

伊野尾「大ちゃんいちごねー俺は……んじゃーチョコかな」

と言った。


有岡「いのちゃん!」

急に名前を呼ばれ驚く俺。


伊野尾「ん?なに?」

大ちゃんは照れたように顔を真っ赤にし言う。


有岡「いのちゃん。だぁぁーーーーいすきっ!」



って……。

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:いのあり , 伊野尾慧 , 有岡大貴   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やぶありLOVE(プロフ) - 更新お願いします! (2019年9月9日 11時) (レス) id: 08447510d0 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - NEWS 愛莉菜さん» 返信ものすごく遅れてすみません!!もしわかってたらごめんなさい!たぶん作っていると地球マークとかゴミ箱みたいなマークのところに設定マークみたいなのを押したらもうお分かりだも思います!送信する内容と発信相手の名前を書けばできます。デザインも変えられます (2018年4月4日 7時) (レス) id: d6d09cef74 (このIDを非表示/違反報告)
NEWS 愛莉菜(プロフ) - 質問なんですけど、「恐怖のメール」のギザギザとか、どうやっているんですか? (2018年1月2日 20時) (レス) id: bcb05ef821 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - あーちゃむさん» わぁぁ〜とっても嬉しいコメントありがとうございますっ!そう思ってもらえてよかったです!最新頑張りますっ!嬉しいお言葉改めてありがとうございます! (2017年9月27日 22時) (レス) id: d6d09cef74 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃむ(プロフ) - 初コメ失礼します!この小説大好きです!最近好きな小説が無かったので、本当に嬉しいです!更新頑張ってください! (2017年9月27日 22時) (レス) id: 3300ed90ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご | 作成日時:2017年9月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。