検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:93,971 hit

♪恋する乙女は(はじめしゃちょー) ページ21

(ふわふわさんリクエスト)


〜はじめside〜

事の発端はなんだろうか。



『ふぃ〜、明日もいい事あるかな〜、ふはは、』



……多分目の前にころがっているビールの缶たちだろう。



は「A?そろそろやめな?」


『んー、はじめー、ぎゅー。』


は「おわ、」



目の前で頬を赤く染めてる彼女のAは、ふにゃりと笑ったかと思うと腰に抱きついてきた。

……やば、可愛い。



いやそんなこと考えてる場合じゃないんだけどさ!!!!!



『今日ね、同僚の人に褒められたの〜。』


は「なんて?」


『最近可愛くなったねぇって。嬉しい〜。』


は「……それって男の人?」


『うん、そうだよ〜優太君って言うんだよ〜。』



酔っ払ってるからなのかなんなのか知らないけど、いつにも増して饒舌なA。褒められて嬉しいのはよくわかる。


分かるけど、彼氏以外の人に褒められて喜んじゃうって何?



『これもはじめのおかげかな、』


は「えっ?」



急な自分の名前に思わず反応してしまった。



『ほら、恋する乙女って可愛くなるって言うじゃん?私恋してるもんなぁ〜。』




彼女はそう言ってこてん、と首を傾げたまま寝息を立て始めた。



は「…………よかった。」




もしAが起きてた、きっとこんな顔は見せられない。

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――
短いなぁ……(苦笑)
もうちょっとお話膨らませたかったけど私にそんな語彙力ありませんでした(((



ふわふわさん、リクエストありがとうございました!



それでは!

♪勝ったか負けたか(QK 川上)→←♪ほっとくなべからず(Fischer's シルク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
964人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 愛され , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ - めっちゃいい作品です!もしよければ、こーく不透明さんのすこーしR18が入ったやつを書いて欲しいです!!これからもがんばってください! (2022年12月3日 16時) (レス) id: 51e0f5f1e5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - ふうはやくん、めっちゃよかったです!推しなので!← 大好きです!一番右のお星さま押しときました! (2022年6月9日 19時) (レス) @page16 id: 4e1c05cc81 (このIDを非表示/違反報告)
モチモチな餅。(プロフ) - お久しぶりです。この作品を書いてたもちご、改めモチモチな餅。です!この短編集ぶち切りで終わってしまった感があったので、新しく作りました!私の名前から飛べるはずなので、もし宜しければそちらでリクエスト待ってます(このコメ見てる人居るかなぁ...?) (2021年1月14日 23時) (レス) id: 2d02e536d0 (このIDを非表示/違反報告)
柿の種 - スマイリーさんお願いします!!! (2020年8月11日 0時) (レス) id: 086a76fd96 (このIDを非表示/違反報告)
ピンキー(プロフ) - ほーみーずありました? (2020年8月7日 16時) (レス) id: f24a08ddfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちご | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2019年8月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。