検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:94,761 hit

♪アイスより欲しいもの(はじめしゃちょー) ページ7

(アミュレットさんリクエスト)


〜はじめside〜

は「え、何ずるいもの食べてるの。」


『ちゃんと自腹切ってますぅー。』



ソファに座ってるAが持ってるのはちょっとお高めなアイス。

今日暑かったらコンビニで買ってくればよかった、なんてちょっと後悔したり。



は「ねーーーぇーーー、1口ちょうだい!」


『やだ。』(即答)


は「酷い!それでも彼女ですか!!!」


『それ関係ない。』



彼女に冷たく突っ込まれ萎える←

でもなんか諦めきれなくて、Aのちょうど目の前に座ってじっと見る。

すると、Aの頬がじわじわと赤くなってきた。頬を両手で挟んでこっちを向かせると、Aの目がうるうるしててなんかこう、可愛がりたくなるよね(((



『……ねぇ、こっち見ないで。』


は「なんで?」


『恥ずかしい、から…/////』



あー、タンマタンマ。え、可愛過ぎない?何この反応。そこまで求めてなかったんだけど予想の数十倍を有に超えて可愛さ爆発してよね、なんなのかな。こんな可愛いとか聞いてないんだけど。あーでもこれがおいらの彼女なんです。全国の男性の方ごめんなさい。(壊れた)



は「あーかわい。」


『ちょ、アイス食べてるっ、』


は「そんなの知らない。」



最初はアイスちょうだいとか言ってたけど今はどちらかというとAが欲しい。A不足。



は「ちょっと1回アイス置いて。」


『溶けちゃう。』


は「いーから。」


『えぇ……何?』



Aが机の上にアイスを置いたのを確認してからぎゅっと抱きしめる。

すっぽり収まる心地良さとか、背中に回される細い腕とかほんとたまんない。



は「、大好き。」


『え、』


は「んふふ、好きー。」


『ちょ、酔ってる?』


は「酔ってません!」



だって好きなものは、好きだから。

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――
なんか最近ぎっしり書くのにハマってます(((


アミュレットさん、リクエストありがとうございました!
遅くなってしまい、すみません……(>_<;)



良かったら一番右のお星様、お願いしますダニ
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


それでは!

♪好きな部分と嫌いな部分(きょんくま きょん)→←♪笑顔でいて(夕闇 小柳)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
825人がお気に入り
設定タグ:愛され , 短編集 , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちご(プロフ) - ただのJCみやなーさん» どういたしまして!いやいや、そんなことないですよ…私の語彙力なんて米粒サイズですよ…w ホラゲーほんと面白いです!あれは何回見ても笑っちゃいますw (2019年8月21日 7時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)
ただのJCみやなー - もちごさん» かいていただきありがとうございます!もちごさんの作品大好きです!語彙力に好かれてる…。語彙力わけてくれぇ…。あと!ホラゲーめっちゃ面白いですよね!何回もみちゃいます…w (2019年8月21日 2時) (レス) id: 14a03a8658 (このIDを非表示/違反報告)
もちご(プロフ) - らんごさん» ありがとうございますぅぅう……(´;ω;`) (2019年8月19日 23時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)
らんご(プロフ) - もちごさん» いえいえ、全然大丈夫です!気にしないでください!これからも作品楽しみにしています (2019年8月19日 13時) (レス) id: d9eb04b864 (このIDを非表示/違反報告)
もちご(プロフ) - のののさん» 喜んでいただけて良かったです!私もまさか書ける日が来るとは…幸せです!w (2019年8月19日 9時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちご | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2019年6月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。