検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:94,774 hit

♪good night(きょんくま きょんちゃん) ページ44

(ひまりさんリクエスト)


〜きょんちゃんside〜

き「ふぁぁぁあ……あれ、もうこんな時間なんだ。」



パソコンをいじっているとあっという間に夜中になっしまった。



き「そろそろ寝ないとやばいかなぁ、」



そんなことを呟くと、ドアの方に誰かがいる気がした。



き「……A?」


『ん、きょんちゃ、』


き「えええええ、なんで起きてるの。寝ててって言ったじゃん!」


『だってぇ、寝れん…きょんちゃん一緒に寝よ……。』



目を擦りながら舌っ足らずな言葉を発するA。うわぁ、俺の彼女可愛いかよ……じゃなーくーてー!!!!



き「分かったから!よし寝よう!」


『ぅん……。』



ふぁ、と小さく欠伸をするAの肩を掴んで寝室へ誘導した。



『んんんー、寝むぅ…。』


き「いい子だから寝よっか?」


『ん。』



布団にAを寝かせると背中を掴まれた。あーあーあー、誘惑がすんごいんだけど。この後ろの人何かなー?天使かなー?



き「…なーに?」


『きょんちゃんも寝るの…。』


き「……は?」


『ほら、来る。』



Aにぐっと引っ張られてベットに引きずり込まれた。



『んふ、お休み。』



……天使と寝れるのならまぁいいか。

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――
え、やっぱり私何書きたいの()
こんな感じでいいのか…。


明日はスマイリーさんですよ!なるべく明日はたくさん出したい…(無理な気しかしない)


とりあえずそれでは!←

♪どうしろと!?(焚吐)→←♪狸寝入り(ヒラ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
825人がお気に入り
設定タグ:愛され , 短編集 , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちご(プロフ) - ただのJCみやなーさん» どういたしまして!いやいや、そんなことないですよ…私の語彙力なんて米粒サイズですよ…w ホラゲーほんと面白いです!あれは何回見ても笑っちゃいますw (2019年8月21日 7時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)
ただのJCみやなー - もちごさん» かいていただきありがとうございます!もちごさんの作品大好きです!語彙力に好かれてる…。語彙力わけてくれぇ…。あと!ホラゲーめっちゃ面白いですよね!何回もみちゃいます…w (2019年8月21日 2時) (レス) id: 14a03a8658 (このIDを非表示/違反報告)
もちご(プロフ) - らんごさん» ありがとうございますぅぅう……(´;ω;`) (2019年8月19日 23時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)
らんご(プロフ) - もちごさん» いえいえ、全然大丈夫です!気にしないでください!これからも作品楽しみにしています (2019年8月19日 13時) (レス) id: d9eb04b864 (このIDを非表示/違反報告)
もちご(プロフ) - のののさん» 喜んでいただけて良かったです!私もまさか書ける日が来るとは…幸せです!w (2019年8月19日 9時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちご | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2019年6月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。