検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:104,857 hit

♪いちいち、いちいち(すしらーめんりく) ページ38

(愛香さんリクエスト)


〜すしりくside〜

今日も僕は彼女のAを後ろから呼び止める。



す「A!」


『おぉ、りく〜。どしたぁ?』


す「手、繋ご。」


『……外だよ?』


す「恋人って家の中でしか手繋いじゃいけないの?そーゆー決まり?」


『や、そーゆーわけじゃ、』


す「ならいいよね?」



戸惑うAの顔をしっかりと脳内に焼き付けて指を絡ませた。



『もー、ほんとくっつくの好きだね?』


す「もしかして嫌?」



そう言って手をちょっとだけ緩ませればAは慌てたように手を掴み直した。
ごめん、今ちょっとキュンときたわ。うん。



『ちっ、違くて!や、その、全然恥ずかしげ無くよく出来るなーって、』


す「そりゃあAのこと好きだからね!」


『なっ、!?/////』



Aから目を離さずに言えば、Aはほんのりと頬を染めてそっぽを向いてしまった。

ほら、こーゆーとこ本当に可愛いんだから目が離せなくなっちゃうよね。



す「ふふ、照れてるのかーわい。」


『っ、りくといると調子狂う…。』


す「わざと狂わせてるの。気付かない?」


『えっ、わざと!?』


す「いやいや鈍感すぎw 戸惑ってるA、可愛いからさ。」



Aのサラサラとした髪を耳にかけてあげる。あ、また顔が一段と赤くなった。



す「なーに。また顔赤くしちゃってぇ〜。」


『いちいち言わなくていいって!/////』


す「やめなーい!」



だって、何度、何回見たってAの反応はいちいち本当に可愛いからね。

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――
ちょっと短かったかなぁ……?

昨日はすしらーめんりくさんの誕生日でしたね!
おめでとうございました!!!!!←



愛香さん、リクエストありがとうございました!



✿もちごの余談✿

あのぉ、YouTuberのスマイリーさんって誰か存じてますか…?出来たらスマイリーさん書きたいなぁ、なんて考えてるんですけど……。
もし知ってる方がいらっしゃいましたら、コメント欄に「知ってます!!!!!」と言ってください!書きます!!!!!←←


てことで、良かったら一番右のお星様お願いしますだにゃฅ(๑ ॑꒳ ॑ ๑)ฅ

それでは!

☆。もちごだより(ちょいと君、見なさい←)→←♪子育てとは(ポッキー)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
756人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 愛され , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみか - 実況者ねが本拠地さんリクエスト大丈夫ですか?めっちゃ好きです.... (2021年9月4日 23時) (レス) id: 6ff3febd62 (このIDを非表示/違反報告)
もちご(プロフ) - めぐみさん» そう言っていただけてうれしいですぅぅぅぅぅうヽ(;▽;)ノ (2019年11月8日 16時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ - 好きすぎます色々とスマイリーもいるしきょんちゃんもいるし(’ω’)サイコウカヨォォォォォォォ (2019年11月7日 23時) (レス) id: 98167e7039 (このIDを非表示/違反報告)
もちご(プロフ) - 暁さん» おぉっ、嬉しいです!ありがとうございます(´▽`*) (2019年6月13日 21時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - もちごさん» ありがとうございます!!新しいやつもしっかりお気に入り登録しときました、( ̄^ ̄)ゞ (2019年6月13日 19時) (レス) id: 4c84776332 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちご | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2019年4月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。