検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:108,983 hit

♪握手会(実況者ねが本拠地) ページ8

(ぽめ@余韻さんリクエスト!)


〜ねがside〜

今日は自分の握手会。

地味に楽しみだったりするんだよねw




「いつも応援してます!」


「これからも頑張ってください!!!!!」


「動画楽しみにしてます!」



1人1人と握手してると、思い思いの言葉を言ってくれる。


嬉しい以外の感情はない。



スタッフ「次の方ー。」


『あっ、はい…。』


ね「こんにちは。」



最後の方に入ってきた人に、思わず目を奪われた。


『あの、いつも見てま、す。』


ね「ありがとう。」



こういう握手会は初めてなのか、下唇を噛んであんまり口を開こうとしない。


そっと握手すると、嬉しそうにニッコリと微笑んだ。



スタッフ「お時間です。」


『はっ、はい!』


ね「あ。」



多分言い足りなかったんだろうな。

少し驚いてから、素直に手を離して立ち去ろうとした彼女。



ね「あの!」


『え、?』


ね「また、来てください!次は絶対にお話しましょう!」



『……はい!』




彼女は嬉しそうに笑って去って行った。



〜Aside〜

ね「「また、来てください!次は絶対にお話しましょう!」」


『……やば。』



さっきの言葉が頭から離れない。

どうしよう。



『と、とりあえず今度は緊張しないようにしなきゃ…。』



言いたいことがいっぱいあったのに全然言えなくてがっかりしてた。


けど、ねがさんにああやって言われたらもう1回行くしかないでしょ……!!!!!



『今度はちゃんと話そう!』



家の中でそう誓った。

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――
短い上に雑で本当に申し訳ないです…(´;ω;`)

実はちょっと体調を崩しまして、かなり語彙力が低下しています(汗)


ぽめ@余韻さん、リクエストありがとうございました!

遅くなってすみません(--;)





✿もちごの余談✿

お気に入り登録者数が763人になりました!ありがとうございます(´∀`)


それでは!

♪話して(マホト)→←図書館に感謝(QuizKnock 伊沢)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
703人がお気に入り
設定タグ:愛され , 短編集 , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちご(プロフ) - nonoさん» ごめんなさい...今は読み専なので書いてません!(´TωT`) (2020年1月9日 22時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)
nono - リクエストって、また復活しますか? (2020年1月8日 0時) (レス) id: 270c45a050 (このIDを非表示/違反報告)
もちご(プロフ) - 虎猫さん» それは良かったです…!どういたしまして(*^^*) (2019年6月5日 7時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)
虎猫(プロフ) - もちごさん、最高でした!!ありがとうございます!!! (2019年6月5日 3時) (レス) id: b8ef4d2265 (このIDを非表示/違反報告)
もちご(プロフ) - 玖音さん» はいっ!(*≧∀≦)ゞ (2019年4月21日 23時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちご | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2019年3月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。