検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:109,092 hit

♪人それぞれ(おるたな ないとー) ページ4

(菊水さんリクエスト)


〜ないとーside〜

『好き。』


な「……ん?」



待って。

ついに耳おかしくなったかな(((




隣に座ってるAの口から「好き。」という言葉が唐突に飛び出した。


……どういう状況?ドッキリ?←



な「どうしたの?」


『いや、好きだなぁって。』


な「はぁ……。」



渋ジャパがなんか吹き込んだのかな?



『あ、渋ジャパさん関係ないからね?』


な「心の声漏れてた?」


『すごく漏れてた。』



漏れてたのね、なんて思いながらやっぱりさっきのAの「好き。」に動揺してる自分がいる。



な「…本当に唐突だね?」


『好きって感じるのは人それぞれでしょ?』


な「確かにね。」



でもAから「好き。」って言われるなんて片手で数えられるくらい。



『……やっぱ好きだなぁ。』


な「え、なんか企んでる?w」


『そんなわけないでしょ。』


な「でも珍しいからさ。」


『そんな珍しい?』


な「うん。」


『じゃあもっといっぱい言おうか?』


な「んー…でも、たまに言った方が特別感ない?」


『特別感?』



特別感とは?みたいな顔をするAを抱き寄せて耳元で呟く。



な「……好き。」


『っ、〜〜〜!/////』


な「ほらね?」


『イケボでやめろ!!!!!』


な「照れすぎだってww」



「好き。」って言うタイミングは人それぞれ、だね。

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――
めっっっっちゃ遅くなりました!すいませんんんんん!!!!!←


菊水さん、リクエストありがとうございました!



✿もちごの余談✿

今日の朝、過去最高順位が47位になってて目ん玉飛び出るかと思いましたw

ほんとにありがとうございます!!!!!



良かったらボードとか来てくださいね〜(返信くそ遅い←)

それでは!

♪凍る部屋(アバン エイジ)※→←♪言葉って難しい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
703人がお気に入り
設定タグ:愛され , 短編集 , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちご(プロフ) - nonoさん» ごめんなさい...今は読み専なので書いてません!(´TωT`) (2020年1月9日 22時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)
nono - リクエストって、また復活しますか? (2020年1月8日 0時) (レス) id: 270c45a050 (このIDを非表示/違反報告)
もちご(プロフ) - 虎猫さん» それは良かったです…!どういたしまして(*^^*) (2019年6月5日 7時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)
虎猫(プロフ) - もちごさん、最高でした!!ありがとうございます!!! (2019年6月5日 3時) (レス) id: b8ef4d2265 (このIDを非表示/違反報告)
もちご(プロフ) - 玖音さん» はいっ!(*≧∀≦)ゞ (2019年4月21日 23時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちご | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2019年3月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。