検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:326,320 hit

久し振りの ページ7







紫耀くんから玄樹くんの話を聞いて




連絡するのを、少し躊躇ってたけど




玄樹くんから “ドラマ見てね♡” って




LINEをくれたおかげで、今も連絡が続いている




もちろん毎週ちゃんと見て、感想も伝えてるの




今日もしっかり伝えようと、録画欄を見る




…あ、あった





▁▁▁▁ピンポーン





再生ボタンを押そうとした所で




インターホンが鳴った






『は〜い』






玄関を開けると、寒そうにしている紫耀くんの姿






『紫耀くん、どうしたの?』




紫耀「今帰ってきたんだけど、今日泊まってもいい?」




『どうぞ、お部屋暖かいよ〜』




紫耀「やったーお腹すいた!」




『お疲れ様、ご飯食べてないの?』




紫耀「うん、終わって速攻帰ってきたから」




『そうなんだ…じゃあ何か作るねっ』




紫耀「いいの?」




『もちろん!お風呂は入る?』




紫耀「入るー!」




『はぁい、今お湯温めてくるね』




紫耀「ありがとう〜」






数分後、お湯が温まった事を伝えると




着替えを持ってお風呂に入りに行った紫耀くん

.2→←.4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
917人がお気に入り
設定タグ:女優 , 平野紫耀 , 幼馴染み
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年8月26日 12時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
苺姫(プロフ) - ティアラさん» 変えました!すいません……前は “Focus” です! (2021年2月15日 6時) (レス) id: 3426489e0e (このIDを非表示/違反報告)
ティアラ - 題名変えましたか? (2021年2月14日 22時) (レス) id: c8caa56570 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺姫 | 作成日時:2021年1月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。