検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:208,424 hit

第22話 続 ページ37

夏目「(・・・やっぱり兄さんに隠し事は無理かナァ。直接聞くのが手っ取り早いけド、誤魔化されて終わるような気もするシ)」





・・・夏目の葛藤が手に取るように判ル。((
そもそも最初から聞いていたのだから隠せてすら居ないんだけどみんなそれには気付かないんだろうカ。
渉兄さんあたりは気付いてるような気もしなくもなくモって感じだけド。
奏汰兄さんも実は気付いているのかも知れなイ。そういう意味では奏汰兄さんが一番怖イ。




渉「・・・A、実は貴方あの時どこかで話聞いてました?」





やっぱりカ。
さすが夏目の師匠だネ、感心。





『・・・ご名答だヨ、渉兄さん。零兄さんはちょっとわかりやすすぎるネ、ほんとにリーダー?』





というと奏汰兄さんと渉兄さんはだろうね、みたいな表情で頷いタ。
うん、奏汰兄さん怖イ。
いつもぷかぷかしか言ってないのに頭はかなりまわっているようダ。
本当に怖イ。

他の三人は目を見開いていタ、夏目は先程の言葉をからかいと理解したようで苦笑していル。
そんな姿もかわいいネ。(重症)





『・・・そもそも夏目が教室に居ない時点で大体のことは判ってタ』





夏目が自分のこと理解してくれていて嬉しいけどそれでバレるのは・・・と複雑な表情をしていル。
なんかごめんネ()


とりあえず夏目不足だったので抱き上げて額にキスをしタ、夏目は突然のことに理解が追いついていないようだったが徐々に顔が赤くなル。
零兄さん達はああいつものが始まったみたいな目をしてそれぞれ帰って行ク。





『夏目・・・僕に隠し事なんテ・・・イケナイ子だネ、おしおきをしてあげよウ』





・・・夏目の女装写真が撮れましタ(歓喜)





,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

おしおきという単語に何か期待した人も少なくはないはず((


安心してください勿論そういうシーンは書きますあとで((((

第23話→←第22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 五奇人 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

仁愛(プロフ) - コメント失礼します。この作品とても好きです!!何度も何度も読み返してます!この作品のシリーズはとてもほっこりするので、もっと他のキャラのも読みたいです。これからも応援しています! (2020年11月4日 21時) (レス) id: d067df49bb (このIDを非表示/違反報告)
鈴木零(プロフ) - そやなぁ抜けたくもないわぁ(夏目沼と五奇人沼から) (2019年9月28日 17時) (レス) id: 63b7cb214d (このIDを非表示/違反報告)
鈴木零(プロフ) - 頑張ってくださいね! はいww敬語なしでバンバン話をしましょ わかる夏目沼から抜けれぬ 五奇人沼からも抜けれぬ (2019年9月28日 12時) (レス) id: 63b7cb214d (このIDを非表示/違反報告)
鈴木零(プロフ) - 更新フィーバー過ぎて「うぇぇい」ってなってたww 夏目双子兄は王子様なのかな?そして夏目は姫なのかな?やべぇ尊過ぎる(真顔)(これからも頑張ってくださいね) (2019年9月28日 11時) (レス) id: 63b7cb214d (このIDを非表示/違反報告)
鈴木零(プロフ) - 本当になってくれたらどれだけ全僕が喜ぶか(( お、その時は見せ合いましょうww (2019年9月28日 11時) (レス) id: 63b7cb214d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音琥@逆先夏目 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/jjijwihief/  
作成日時:2019年9月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。