検索窓
今日:11 hit、昨日:31 hit、合計:208,844 hit

第5話 続 ページ11

最後は零兄さんダ。
僕は軽音部のドアを開けタ。



中には棺桶に向かって叫んでいる大神(久しぶりだナァ)と見知らぬ双子(と思われル)が居タ。
双子がこちらをみて顔を輝かせ、同じだ〜!!!とはしゃいでいル。




『零兄さん、来たヨ』




大神が必死になって棺桶を開けようとしていた(大神曰く「あれはてこでも開かない」そうダ。てこで開けられるのか疑問だけド)けど全く開かなかった棺桶。
が、僕が声をかけた瞬間に勢いよく開いタ。

大神が可哀想。




零「昼寝じゃ!!!!」




と急に叫んだ零兄さんをみて大神はお前はいつも寝てんだろーが!!!と言っていタ。
なんとなく苦労人な気がしてくル。
ご愁傷様。




『じゃあ零兄さん棺桶借りるネ』




と言って夏目を抱え棺桶の中に降ろし、僕も棺桶に入って零兄さんが入ってくる前に蓋を閉めタ。
外でNOooooooo(ノオォォォォォォ)!!と叫んでいる零兄さんの声が聞こえるが無視((



僕は夏目に腕枕をして抱き締め、目を瞑った。

第6話→←第5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 五奇人 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

仁愛(プロフ) - コメント失礼します。この作品とても好きです!!何度も何度も読み返してます!この作品のシリーズはとてもほっこりするので、もっと他のキャラのも読みたいです。これからも応援しています! (2020年11月4日 21時) (レス) id: d067df49bb (このIDを非表示/違反報告)
鈴木零(プロフ) - そやなぁ抜けたくもないわぁ(夏目沼と五奇人沼から) (2019年9月28日 17時) (レス) id: 63b7cb214d (このIDを非表示/違反報告)
鈴木零(プロフ) - 頑張ってくださいね! はいww敬語なしでバンバン話をしましょ わかる夏目沼から抜けれぬ 五奇人沼からも抜けれぬ (2019年9月28日 12時) (レス) id: 63b7cb214d (このIDを非表示/違反報告)
鈴木零(プロフ) - 更新フィーバー過ぎて「うぇぇい」ってなってたww 夏目双子兄は王子様なのかな?そして夏目は姫なのかな?やべぇ尊過ぎる(真顔)(これからも頑張ってくださいね) (2019年9月28日 11時) (レス) id: 63b7cb214d (このIDを非表示/違反報告)
鈴木零(プロフ) - 本当になってくれたらどれだけ全僕が喜ぶか(( お、その時は見せ合いましょうww (2019年9月28日 11時) (レス) id: 63b7cb214d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音琥@逆先夏目 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/jjijwihief/  
作成日時:2019年9月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。