検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:64,080 hit

「 これからも 」 ページ25

万事屋に着き、中へとはいる。


「ただいま」


「おかえりアル!って、A!!」

「どうしたの、神楽ちゃん…って…わぁ……」


や、やっぱり変だったかななんて視線を銀さんに送ってみる。


が、こちらを見ていない。


なんという事だ。


そして子供達が駆け寄ってきて


「綺麗アル!!!」
「綺麗です!!!」


なんて笑顔で言ってくれる。


「ほ、ほんと?」


そう言うと、嘘なんてつくはずないアル!なんて言ってくれて。


…嬉しいな


「これね、銀ちゃんが買ってくれたの、えへ」


「…銀ちゃんお金持ってたアルね」

「今月の僕らの給料も貰えてたから、これはほんとに銀さんが自分のお金で買ったものなんだね」


「えっ…そう……なの?」


私は隣にいる銀ちゃんの顔を再度見つめる。


「…まァな」


素っ気ない言葉で返されたけど、銀ちゃんのお金で買ってくれたってだけで相当嬉しい。


「あ、おめェら、今日は新八の家に泊まれ」


「……借りはちゃんと返すアルよ」

「しょうがないですねぇ」


ん?え、待って、まじで?


今日も新八くんの家に泊まるの?!


え、だってもうそんなの銀ちゃん……


やる気満々じゃん!!!あ!なんでもない!!


「銀ちゃん…」


「A、酒とおつまみ用意してくれ」





「あ、あいあいさー?」


私は急いで準備をする。


まぁ準備と言ってもそんな大変ではないが。


「銀ちゃん、準備終わったけど…」


「うし、屋根登るぞ」


「へ」


ほら早く、と屋根に登らされる。


「わぁ…!」


屋根に登ると見えるのは満点の夜空。


「今日は雲ひとつない快晴だったからな」


「綺麗だね!銀ちゃん!」


私はもう大はしゃぎ。


子供かっての


「おめェの方が綺麗だよ」


普段言わないようなこと言ってきやがって!!


「あ、っとえっと、乾杯!しよ!」


「そうだな」


プシュっと2人同じタイミングで酒を鳴らす。


「乾杯!!」
「乾杯」


「…ん〜…うまいっ!」


「A、こっち来いよ」


銀ちゃんが指す方向は銀ちゃんの足の間で。


「…んじゃ、遠慮なく」


甘えるって決めたからね、甘えなきゃ。


私がストンと座ると後ろから抱きしめられる。


銀ちゃんが私の肩に頭を埋めていてくすぐったい。


「本当に良かった、帰ってきてくれて」


「ご迷惑おかけしました」


「A」


「なんでしょう」


「好きだよ」


「私も」


満天の星空の中、私達はキスをした。



幸せよ、永遠なれ

完結→←「 買い物 」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
設定タグ:坂田銀時 , 銀魂 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつき - 一話目から一気に読みました!もう、すごく面白かったです!楽しい小説ありがとうございました!応援してます! (2019年12月27日 13時) (レス) id: 0d6f6a630f (このIDを非表示/違反報告)
神葉 - お月見編、、、、とっても良いお話ですね!!楽しかったです!特にリクエストはありません。作者の方に苦労させてはいけませんからね。偉そうにすいません!! (2019年10月19日 19時) (レス) id: 9b2847d2a0 (このIDを非表示/違反報告)
lazuli(プロフ) - 書いて下さってありがとうございます!すごく良かったです!! (2019年9月9日 7時) (レス) id: dd2f92049f (このIDを非表示/違反報告)
lazuli(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!リクエストです!銀さんと二人でのんびりお月見…とかお願いできますか? (2019年9月8日 16時) (レス) id: dd2f92049f (このIDを非表示/違反報告)
XoxoBl00d(プロフ) - 今全て拝読致しました〜!!恋歌さんが描かれる銀時最高にいいです(( これ終わると私の生き甲斐が…← 大好きです!/// これからも勝手に応援しております! (2019年9月8日 8時) (レス) id: ea837440b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋歌 | 作成日時:2019年8月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。